玉石佳世のDIARY

blogお引っ越し

アリの行列

唐突に、なんとなく、blogのお引っ越しいたしました。
今日からこちらで日々のことを(できればこれまでよりもうちょぴっとマメに)
ポコポコ更新して参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしまっす♪

今日ちょっと嬉しかったこと。

なんとな~く「kayo tamaishi」で検索をかけてみたら
こんなブログを発見!
異国の金髪の見知らぬお姉さんがワタクシの絵を紹介してくれてます☆
嬉し過ぎる・・・・。
kathrynさん(?)ありがとう!!

http://secretsofabutterfly.typepad.com/secrets_of_a_butterfly/2008/04/kayo-leona.html

こちらも何やら紹介してくれてるのですが、
フランス語?か何かなのかしら。まったく解読できません。んーむ。
でも写真を載せてくれていて嬉しいです。(なんつって超ダメ出しだったらどうしよう汗)
異国の見知らぬどなたか!ありがとうございまーす☆

http://myserendipityblog.wordpress.com/2008/03/18/moo/

なんだかここ数日真っ黒い雨雲の中にいるような
そんなションボリとした気分でいたのですが
ちょっとだけ雲が晴れた気がいたしました。
  1. 2009/05/06(水) 00:02:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6