玉石佳世のDIARY

Laundry ☆!

こんばんはー。
肌寒い休日ですがいかがお過ごしでしょうか。

ただいま素敵Tシャツショップ " Laundry "で
玉石デザインTシャツ発売中でございます~。
何卒よろしくお願いたします。
UNISEXでサイズはSSからLサイズまでと豊富に取り揃えてございます。

Laundryオフィシャルサイト
Laundryオンラインショップ

04190005.jpg
Find me Tシャツ シロ たくさんのヒツジの中に・・・?

04190007.jpg
Find me Tシャツ ネイビー

04190001.jpg
USA LAUNDRY Tシャツ シロ ウサギの中にPOPなLaundryロゴが♪

04190003.jpg
USA LAUNDRY Tシャツ クロ

それではまた!
ひきつづき良い休日をー。

RIMG0760_20120512231620.jpg
先日のGW、大山という山に登ってきました。迷わず女坂から登ったのですけどしんどかたです。汗だく。

RIMG0780_20120512231619.jpg
くたびれたのでケーブルカーで下山。2分足らずで到着。ラク~。

-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金
 
  1. 2012/05/12(土) 23:23:29|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シカゴの素敵なケーキ屋さん " cocomori "

d-spring_20120508152135.jpg

こんにちは!
お元気でしょうかー。

アメリカのシカゴにあります素敵なケーキ屋さん" cocomori " のご依頼で
季節ごとのイラストを描きました。(Thank you so much! Beautiful Andrea!)
今日アップしましたのは春バージョンです。

cocomori
http://shopcocomori.com/
http://www.facebook.com/shopcocomori

とってもキュートで素敵なケーキがいっぱいでーす。食べたい!


それではまた☆




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金
 
  1. 2012/05/08(火) 15:39:03|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来日記

こんにちは!

[書き込み式]あなたの夢をかなえる未来日記 』 佐藤富雄 著(PHP研究所)のイラストを描かせて頂きました。
カバーも帯も中身にもふんだんにイラストを使って頂いております。(関係者みなさまありがとうございます!)
明日25日以降、書店、コンビニなどに並ぶ予定ですので、お手にとって見て頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします~。
mirainikki.jpg

img282.jpg

img288.jpg

img284.jpg

img287.jpg

img285.jpg

img283.jpg

img289.jpg

毎日寒いですね~。
昨晩は私の住んでいる地域にも雪が降りました。
綿みたいな大きなかたまりの雪がダバダバと降ってどんどん積もって行く様を見るのは久しぶりでしたので、
おぉお~と思いました。

全然雪と関係ないですが、昨日いつも通る道で時々会える野良ネコに会えました。
青みがかった濃いグレーで毛足は短く、でもモコモコとして丸顔のそのネコは、
小雨の降る中じっといつもの場所に居て、傘をさした私が近づいても逃げる様子がなかったので、
「寒いねぇ」と話しかけるとこちらを見て「ニャー」と言いました。
その後も2、3話しかけるとその度に「ミャォ」とか「ニャォーゥ」とか言ってくれたので、
会話できたみたいで嬉しかったです。(気まぐれに鳴いただけかもしれないけれど)

そ、それではまた!
手洗いうがい!忘れずに!

DSC_0608.jpg


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金
 



  1. 2012/01/24(火) 14:51:08|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Laundry 日本応援Tシャツ WE LOVE JAPAN &WE HAVE HOPE

こんにちは~。
今日はちょっと蒸しますですね。

本日はステキTシャツブランドLaundryのTシャツを久しぶりにデザインさせて頂きましたお知らせです。
「 WE LOVE JAPAN & WE HAVE HOPE 」ということで、
"日本を元気に!明るく!"をテーマに7人のデザイナーによるメッセージTシャツを
6月17日(金)より全国のLaundry店舗で発売中です。 ※一部店舗を除く

私はこちらの"Happiness"をデザインさせて頂きました。
http://www.collaboration.co.jp/laundry/exhibition/1106welovejapan.html
la-t-happiness-2-b.jpg

どぞよろしくお願いいたします☆

それではまた!

-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金




  1. 2011/06/20(月) 15:42:04|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の一枚と他いろいろ

img249-b.jpg
「きみも僕も知っている」

こんばんは。
今日は一日雨でした。
洗濯物はお部屋干し。昨日も今日もお部屋干し。部屋干し用の洗剤よありがとう。
頭がいたいのは気圧のせいでしょか。ふーむむむ。
雨の日や雨が降りそうな天気の日はたいていとても頭がいたくなるので、
そういう日はひとり「NIGHT HEAD」ごっこをするか(懐。説明省きます。。。)、
修行だと思って乗り切ります。(ウソです。すぐにイブを飲みます。)


こちらはちょっと前にやらせて頂いたお仕事です。
小物をたくさん、楽しく描かせて頂きました。後ろ姿も新鮮でした。
img251-b.jpg
ゼクシィ熊本 2011 JUNE 背表紙 エクセルモ熊本 "「かわいい!」をすきなだけ。プリンセスウェディング"

全然関係ないのですけども、
昔白い文鳥を飼っていたことがありまして。
最近なんだか唐突にすごく白文鳥が恋しくなってしまってですね。
家でいつも頭とか肩に乗せてたんですけど、その感じとかがすごく懐かしい。
頭にも肩にもフンしまくるんですけどね~。
あ~、小鳥屋さん探しちゃおうかなぁ。あるかなぁ。ヒナいるかなぁ。あ~。でも。。あ~。う~ん。文鳥。。。。
なんてことをここ何日かずっとグルグルと考えています。はい。

はっ。
いけないいけない。このままではダラダラだばだばと。すみませーん。
ではではこのへんで~。体調崩しがちな季節ですがどうぞお気をつけてくらさ~い。


-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金





  1. 2011/06/17(金) 20:21:12|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ