玉石佳世のDIARY

雨~。

ザバザバ降っておりますね~。
そしてなかなかの湿気。まさしく梅雨。うーん。季節感たっぷり。ベタベタする~。

はい。こんな梅雨ですねのくだりとは全く関係なく、
本日は久しぶりに旅の思い出シリーズです。(ぬー)

これは確か10年前、アメリカに行った時の一枚。
道端で遭遇した犬と瞬時に心を通い合わせる10年前のワテクシ。

アメリカ
In L.A. ten years ago

・・・以上です。

ほ、ほいではまた!
良い週末を~♪

  1. 2010/06/18(金) 23:24:11|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわ

気付けばまた日付がかわってしまっておる!いかん!
いやはやどーもこんばんはー。
今日はベッタベタでしたね~。
明日は暑くて乾燥しててお洗濯日和だそーですね~。

さてさて、えーと、なんていうかもう、
ねむくてねもくて・・・

一日おきくらいに繰り出しているこのくだり・・・
察しの良い方はお分かりですね?

はい!今日ももう何かしらの写真をのっけて乗り切ろうという魂胆です。(もー)
そうまでして更新しないでいーでしょーが!という気もいたしますが。。。
しばらく続けようと決めたことですので!(大げさに言ってみる)
完全なる自己満足ですけども。えへ!

ほいでは今日のお写真はこちら~。
「すごく頑張ってヘロヘロになって登りきったものの、頂上がすごく休みづらい感じになっていた。の巻」

メキシコ 793

メキシコ 817

メキシコ 849

メキシコ 843
ガビーン。座るなと言わんばかりのこの状態。ひ~。

メキシコ 810

メキシコ 811

メキシコ 842
おしり痛い・・・・。


ではではごきげんよ~。
  1. 2010/05/21(金) 00:38:04|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もハラハラ。。。

こんばんはー。
今日もPCの調子はよろしくなく・・・ハラハラ継続中でござーます。

そんなわけで今日はもう、今日ももう、
旅写真で乗り切ろうという魂胆です。はい。
本日はエジプト編!
膨大な量の写真の中からかなりざっくりピックアップ。
エジプトはとにかく暑かった。
行ったのは一体何年前だろうか。。。。(たぶん5年以上前)
当時のわたくしは髪も短くややポッチャリしております。
あまり気にせぬよう・・・・どぞー。

DSC08123.jpg


DSC08164.jpg


DSC08126.jpg
不思議発見度高し。


DSC08197.jpg
ある日の朝ご飯。

DSC08245.jpg
ある日の夜ご飯。

DSC08260.jpg


DSC08287.jpg


DSC08299.jpg


DSC08305.jpg


DSC08333.jpg


DSC08478.jpg


DSC08507.jpg


DSC08510.jpg


DSC08515.jpg


DSC08516.jpg


DSC08540.jpg


DSC08554.jpg


DSC08558.jpg


DSC08560.jpg
水が何より大事なのだ。


DSC08578.jpg


DSC08590.jpg


DSC08611.jpg


DSC08631.jpg


DSC08642.jpg


DSC08652.jpg
エジプトのビールで乾杯。

DSC08675.jpg


DSC08676.jpg


DSC08687.jpg


DSC08693.jpg
困っていたら助けてくれた現地の警察官のお兄さんと。


DSC08713.jpg


DSC08844.jpg


DSC08847.jpg


DSC08848.jpg
あまりの暑さにグッタリの図。


DSC08899.jpg


DSC08916.jpg
ステキな床屋さん。


DSC08917.jpg


DSC08918.jpg


DSC08940.jpg
ぬ!?

DSC08941.jpg
え。何!誰!


DSC08961.jpg
精一杯のぶりっ子ポーズ。・・・・。


DSC08968.jpg
ハイセンス過ぎるマネキンと同じ顔をしてみる。


DSC08988.jpg


DSC08990.jpg
入ってみる。

DSC09004.jpg
カイロの夜景。

DSC09031.jpg
え。めっちゃ見てる。

DSC09033.jpg
うふふふ。


DSC09034.jpg
えへ~。

DSC09036.jpg
現地の少年ボーイ達。

DSC09037.jpg
なぜか集合写真に参加の巻。


DSC09089.jpg
動物園へ。

DSC09069.jpg


DSC09072.jpg


DSC09088.jpg
なぜかテンションの上がってしまった動物園の人にダチョウの檻に入れられ大撮影会が始まってしまうの巻。
ダチョウ・・・こわかったデス。


DSC08195.jpg
グッタリ。

はい!
それではこのへんで!
ごきげんよう~。
  1. 2010/05/12(水) 00:04:54|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はわわわ

どうもこんばんはー。
季節の変わり目。。。まんまと体調を崩しております。(ひー)
みなさまもどうぞお気をつけて下さいね~。

そんなわけで、頭がいつも以上にボーッとしておりまして、
何も考えられないわけでして。。。。(ボー)

そう、こんな時は。。。うーーむ。あれしかないか。。。(また??)

とゆわけでまたまた懲りずに旅の思い出シリーズを。
今回は、うーん、それでは、えーと、スペイン編!
その後に行ったトルコ、エジプト、メキシコの旅のインパクトが強過ぎて
ほとんど何も覚えていないという。。。スペイン。(ほんとに記憶が・・・)

どぞー。

スペイン-1
どどーん。

スペイン-2
巨大過ぎて全体像を撮れません。

スペイン-3
雨。

スペイン-4
豪雨。

スペイン-5
濃霧。

スペイン-6
ゴミ捨て場(?)でなぜか嬉しそうの図。

スペイン-7
暴風に立ち向かうの図。(どこなのだここは)

スペイン-8
こういうのには乗らずにいられないの図。

スペイン-9
かわいらしい町。(どこだろう・・・ほんとに記憶が・・・)

スペイン-10
似てなさ過ぎの図。

スペイン-11
ハトとまり過ぎの図。

スペイン-12
車窓から。

スペイン-13


スペイン-14
合成みたい!こんなかわいらしいとこにも行ったのね。。。(あぁ全然記憶が・・・)

スペイン-15
この町はなんという町だったかしら・・・・うーーん・・・

スペイン-16
タクシー!

スペイン-17
うひょ~。

スペイン-18
こんな美しい景色も見たのだな。うむ。

スペイン-19
このパエリアがとびきり美味しかったことだけはハッキリとくっきりと記憶しております。

はい!
ほんとに何もかも覚えてなさ過ぎで我ながらビックリですが・・・(ゴーン)
そんなこんなでこのへんで。
良い週末を☆


  1. 2010/05/07(金) 20:39:19|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は平日だった!

というわけで更新します。
そうです。昨日更新しなかったのは祝日だったからです。
や、本当はすごく眠かったからです。ははは。
そしてすでに日付がかわりもう今日は。。。あわわ

そんでもって今日も眠い!思考が停止しかけております。
困った。何を書こう。

そんな時はやっぱり・・・・

旅の思い出シリーズ!(えー)
行っちゃいましょー。
今日は~それでは~、トルコ編!行ったのはもう何年も前!
トルコは大好きで2度ほど行っております。
ではではどぞー。
トルコ-1
サフランボル。家の中に私たちを手招きし、自家製ヨーグルトをスプーンひとさじ「お食べ」と食べさせてくれたおばあちゃんと。

トルコ-3
トルコの大好きスポット「カッパドキア」!

トルコ-2
洞窟ホテルに泊まってみる。お布団はちょっとカビ臭かったけどおもしろかた。

トルコ-5
運転できないのにこのポーズ。

トルコ-4
洞窟ホテルの犬。

トルコ-6
ネムルート山!確か3時くらいに起きて登りましたですね。

トルコ-8
うほ~。

トルコ-7
ステキ過ぎ。

トルコ-9
そしてこうなる。

トルコ-10
そしてはしゃぐ。

トルコ-11
おります~。ねむいです~。

トルコ-12
イスタンブールではやっぱサバサンド!

トルコ-13
とけ込み過ぎの図。

トルコ-14
栗も美味しかった。

トルコ-15
とうもろこしは微妙だった。

トルコ-16
小雨。

トルコ-17
うっすら虹が。

・・・・はい!
それではでは!
良い週末を!




  1. 2010/05/01(土) 00:38:48|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ