玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャフン。


ぶらり立ち寄った神社にて。
年明けでもないのになんとなく引いてしまったら。。。

ドーーン。

いや、でも、
実はそんなに驚いてなかったりして。
よく引くんです。大凶(ー3ー)。
なぜだ。

みんなそんなもんかと思ってたんですが
「大凶ってほんとに入ってるんだ!」
と、その現場に遭遇した人は必ず引いた本人より驚いたりするので
大凶は大吉に比べてそんなに頻繁に出るものではないらしいと最近知りました。

うーん(=3=)とうなる娘に
「大凶は大吉に転ずるって言うからだいじょぶよん♪」
とえらい軽いタッチで母が言うのでそれを信じるとします。
はふんっ(=3=)=3


  1. 2006/02/28(火) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
