玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らー。



桜。
咲いてますね~。

横浜もどこもかしこも枝の先っぽまで花が開いて
満開です。

美しい。

美しい桜を見て
我が身を振り返る。

・・・・。
ぶわっ。

なんか、え、なんで振り返っちゃったんだろ。
ひどいわ。
なに。なんつーか。
太った?
いやー、太ったね。確実に。
体重計とか間違っても乗らないけど(現実直視断固拒否)。
明らかに見た感じ、及び肉のつかみ心地でわかります。
えぇ。世間様の目はごまかせても(いやこれも無理くさい)自分は騙せん!あぁあたしゃ太ったよ~ぃ(自己申告)。

え~、原因として考えられることは。。。。
「食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べていた。」
これにつきますね。ははは。
うーん、こんなことが可能なんて。
飽食社会日本。
ばかん。
やー、参った参った。

ひどいのはこのお腹まわりと(何これ)
ムッチムチの太ももでしょーか(もともとムチっとしてるのにさらにムチンムチンに=エ=;ひで~)。

う~んしかし、
がっつり本気でダイエット!なるものを怠け者の私はしたことがない。
20才そこそこのころパンパンに太ったのを除けば
冬には自然にちょっと太り、夏には自然にちょっと痩せる、
という感じで年間通して密かに、さりげなく、伸縮?増減?してバランスをとっていたわけです。

ん~しかし、なんとなく今年のこの肉の感じは。。。
なんでしょう。なぜかしら。
なんだか・・・
胸騒ぎがぁっ(意味不明。病気かな)。

というわけで、
とりあえず運動不足は120%明白なる事実なので
先ほど音楽を聴きながら20分ほど踊ってみました。

こんな時間に、
やらねばならぬことは色々山積みだというのに、
散らかりまくった部屋でひとり、
踊る。

やーなかなか。
楽しいね。
小汗かいたね。
全然脂肪燃焼した気配はないけどもね。
悪くないね。うん。悪くはない。
人には絶対見られたくないけどね。
見られなきゃ楽しいね。

そして
知り合いのお方が「香酢」を飲んで3キロ痩せたというのを小耳にはさんだので
飲みます。
やずやです。
飲むだけで!みたいな情報に弱いですね。
体にも良さそうなとこがまた
良いですね。

はぅ(=エ=;)
  1. 2006/03/29(水) 23:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
