玉石佳世のDIARY

深夜の決意。


数日前深夜、
あるアーティストのとある文章を読み、
完全に打ちのめされました。
あぁ、自分は全然、ぜんっぜんダメじゃん!と気付かされました。
今年は、これからは、
もっと描くということにじっくりどっぷり真面目に向き合って行こうと思います。はい。
一枚一枚ゆっくりじっくり、そしてたくさん描いて行きたいと思っておる所存でおりまっす!
気合いという言葉は自分にはとてつもなく不似合いな言葉のように思ってきましたが、ダメ人なわたくしもちょっと気合い入れて参ります。
・・・ほぅ。こうして文章にしてみるとなかなか。決意表明みたいだ。なんだかムクムク力のようなものが湧いてくる感じしますね。
こういうのも悪くないです。
うおぉっほーっ!(気合いの吠)
  1. 2007/01/12(金) 21:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0