玉石佳世のDIARY

サマーですね。




相変わらずポーっと暮らしてました。
はっっ!と我に帰ればサクッと8月に突入しておりました。
どうりで暑いわけだ!どうりでセミが鳴きまくっているわけだ!
セミ恐怖症のわたくしの生活を今年も変わらず脅かす蝉達よ。お願いだからバリバリとぶつかってこないでくれ。夏の終わりまで心臓がもつかいささか不安であります。はい。

蝉はさておき、本日は「ARTEEの新作展示会」というのに行って参りました。友人のsachicafeちゃんに会いに☆
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
sachiちゃんデザインのはもちろん(相当カワイイ!)、他のデザインのTシャツもどれも遊び心満載のイカしたTシャツばかりでとってもステキですた。
会場である中目黒の「もみじハウス」は居心地最高!友達の家に遊びに行ったようにくつろいでしまいました。えへへ。(タニグチさんトンショさん今日は楽しかったですありがとうございました☆)展示会は明日までのようです。→http://www.artee.jp/

やーしかし、言うまでもありませんが、
暑いですな。相変わらずアイスばっかり食べてます。
ちょっと前に噂のビリーに遅まきながら挑戦した2日後。。。
扁桃腺が腫れて熱が出ました(どんだけ体力ないんじゃ!)。

先日友人が我が家へたこ焼き機を担いで訪問。
非常においしいたこ焼きを作ってくれました。
その友人が教えてくれたこの、24時間ねこカメラというのに最近は癒されております。
http://asahitelevision.com/tv/live/
中でも「ねずちゃん」のキャラが半端ないっす(奇跡の真ん中分け。しかもチョビひげ。二度見必至。)猫がお好きな方は機会があったらぜひ一度。。。
  1. 2007/08/02(木) 23:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0