玉石佳世のDIARY

グループ展無事終了しました☆




グループ展無事終了いたしました☆
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました(^エ^)☆!
色んな方とお話できて楽しかったです。
とても励みにもなりました。
もっともっとたくさん描こう、描きたい、という思いを強くした次第です。はい。
「いつも見てます!」ですとか、「大好きなんです!」ですとか(はぁぁぁ有り難い。泣)。
いつも一人、部屋でひっそり黙々と描いているものが、
自分の知らぬところで見知らぬ誰かの胸の奥の何かに触れているかもしれないと思うと、
少し、いやだいぶホッコリとした気持ちになれます。

えーとそんなわけで
とりあえずロフトワークさんのポートフォリオに新作たちをブババっとアップさせて頂きました。
見てみて下さいー^^♪
http://www.loftwork.com/user/3841/portfolio/

ほいではまたー☆
  1. 2008/03/25(火) 15:04:00|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ