玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Laundry Tシャツ第二弾 好評発売中です☆




どうもこんにちは☆
なんだかドタバタ暮らしておりますが、元気で~す♪
そしてお知らせです!宣伝です!

ただいま全国Laundry(おされTシャツショップ)にて
玉石佳世デザインTシャツ第二弾!発売中でっす☆
どんなTシャツかと申しますと、
写真を参照して頂きたいのですが、
ウサギ達がですね。。。UFOを呼んでますね。はい。
写真じゃようわからん!どんなじゃ!という方はぜひぜひ
店頭で手に取って見てみて下さいね揺れるハート
肩の方まで飛んでるUFOがポイントですハート

Laundry全国ショップリスト
http://www.collaboration.co.jp/laundry/shopinfo/index.html#

なんとLA支店でも売ってまーす♪
http://www.collaboration.co.jp/laundry/usa.html

Laundryさんのお話によるとアメリカの支店では大きいサイズから売れて行くそうな。。。マッチョなLAボーイやLAおじさん達が海の向こうで玉ウサTを着てくれてるのを想像すると。。。ちょっとウケるけどすんごく嬉しいダッシュ(走り出す様)ハート達(複数ハート)!!

というわけで、みなさまどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2008/04/18(金) 12:53:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
