玉石佳世のDIARY

栗かぼちゃショックと"世界一かわいい年賀状"



秋ですねぇ。。。
むやみに小腹のへる季節ですねぇ。。。

先日深夜、お風呂に入る前にちょっくら小腹を満たそうと、
夕食の残りのかぼちゃの煮付けを一切れモグっと食べたのですが。
それがもうホックホクの栗かぼちゃでして、
ホックホクだなぁ♪なんて思いながら(←数秒後の悲劇を知らずまだ余裕)
モグモグ、ごっくんと飲み込んだわけです。

ほしたらもう、思いっきり喉詰まらせまして、それはもう尋常でない息苦しさ!
こ、これはいかん!水分水分!と慌てるも目の前にあるのはやかんで湧かしたての麦茶!
今思えば普通に水道の水くんで飲めば良かったのですが、
いかんせん完全に慌て過ぎていたため思い至らず。。。(寝静まった家の中で一人悶絶)
結局熱々の麦茶でなんとか、無事生還いたしました。ゼーハー。
人は追いつめられるとアッツアツの麦茶も飲めちゃうものなのですね。
というか栗カボチャ、決して咀嚼を怠っちゃぁいけません。(常識じゃー)

栗カボチャ 急いで食べると あぶないよ (・o・)


・・・はい!
勢い余ってしょうもない一句を詠んでしまったところでお知らせです。
ただいま本屋さんで発売中の
「世界一かわいい年賀状」
という女性向けの年賀状素材集に
わたくし玉石のイラストの年賀状素材も掲載して頂いております。
クール+エッジ、ガーリー、ラブリー、シンプル、和モダンをキーワードに、ひと味違ったおしゃれで可愛い作品が盛りだくさんです。
詳細はこちら↓
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/1993.html

ご興味のある方はぜひ見てみて下さいねー♪
ほいでは☆
  1. 2008/10/29(水) 13:47:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ