玉石佳世のDIARY

さーむいですね~。


みなさん、元気ですか!
ドーナツ、食べてますか!

はいっ、
なんだか寒いので冒頭やや強引に気合いを入れてみましたが(もつろん自分に)、
毎日元気じゃなくっても
ドーナツは食べても食べなくても
特に問題ないかと思います。はい。

オサレショップで売っていた手編み風素敵マフラーの値段を見て
ユザワヤでセールの毛糸を買って帰宅した貧乏性タマイシです。
先日部屋の敷物にする予定で編んでいたものがさりげなく椅子カバーとなっているので
マフラーも最終的に何になるか怪しいところです。

季節感たつぷりの近況報告をしたところでお知らせでっす♪
下記のサイトでインタビューなるものに
真面目にザックリ答えております。ははは(汗)。
宜しかったら見てみて下さい☆
http://www.creatorz.jp/at_pickup_creators/vol39.php

それでは~☆
  1. 2008/11/12(水) 12:56:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ