玉石佳世のDIARY

展示無事終了いたしました☆

先日日曜日、”mak展9”無事終了いたしました☆
お越し下さった皆さま、お忙しいところ本当にどうもありがとうございました!

毎年恒例となり今年で9年目となったグループ展でしたが、
今年も一週間、銀座のギャラリーでほのぼのとした良い時間を過ごさせて頂きました。

月光荘の皆さま、今年も一週間どうもありがとうございました☆

行きたかったけど行けなかったよーという皆さま!
ポートフォリオに展示作品をドパっと更新いたしましたのでよろしかったら見てみて下さいね♪
https://www.loftwork.com/user/3841/admin/portfolio/

やーしかし、本日はサムライジャパン!
本当に素晴らしかったですね。なんてドラマチック。鳥肌。興奮。
耳鼻科の午後の診療開始を待つ列で
携帯のテレビの機能をものすんごく久しぶりに使い、
前後に並んでいた見知らぬおじいさんやおばさんやおばぁさん達と優勝の喜びを分かち合いました。
バンザーイ!






  1. 2009/03/24(火) 23:27:00|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ