玉石佳世のDIARY

かわい過ぎるお土産と『SHIBUYA GIRLS POP "CURTAIN CALL"』無事終了

どーん。



はわぁ。なんて可愛いの。



先日友人が「お土産です!」と言ってくれました。(Fちゃんありがとう!)
トルコのカッパドキアにこういうのいたなぁ。などと思いつつ
鼻息荒く色んな角度から写真を撮り。。。
まだもったいなくて食べてません。そろそろ食べなくちゃかなぁ。



そして昨日!
『SHIBUYA GIRLS POP "CURTAIN CALL"』行って参りました☆(結局最終日になってしまった!)

元は会議室のようだったらしい空間を壁を白く塗るなどしてすっかり素敵空間に仕上げて下さってました。
大きく引き延ばされた参加イラストレーターの皆さんの作品たちもとっても素敵でした☆
参加イラストレーターの茉莉枝さんにもお会いできて嬉しかったです♪

くつろぎソファーなどもあり、お茶とブルーベリークッキー(手作り!)が振る舞われるなど、なんとも居心地の良い時間が流れておりました。(ごちそうさまでした!)

昨日はMiyuMiyuさんとshibata emicoさんのライブもあり、素晴らしかったです。
MiyuMiyuさんの歌声は優しく包み込まれるような、それでいて壮大な感じがして、
shibata emikoさんの歌声は聴いているうちにどんどん心が透明になって行くような感じがいたしました。
あぁ。歌って素晴らしい。
「生まれ変わったら歌手になるのじゃ。」という決意を新たにした次第です。

そんなこんなで『SHIBUYA GIRLS POP "CURTAIN CALL"』無事終了した模様です。
開催して下さった関係者の皆様、ご協力して下さった皆様、来て下さった皆様、どうもありがとうございました☆!





  1. 2009/04/20(月) 13:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ