玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちはー。

あれれ、梅雨だというのにあんまり雨降ってない気がいたしますね~。
梅雨に備えて今年は長靴を買ったのに出番が全然。。。。
シュッとしたけっこうかっこいい長靴なんですけどね。
えぇ。一見するとブーツのような。
しかしいかんせん
雨が降らない。
先日「午後には雨が降りますよ~」という予報を信じ、
ほいきた!と張り切ってそのシュッとした長靴を履いて出かけたわけですが、
午後には雨どころかギラギラ太陽まで出てきまして、
暑いのなんのって。蒸れるのなんのって。
膝小僧ギリギリまでゴム製の靴に覆われてるわけですからね。そらーもう。
やーしかし、長靴ひとつで普段うっとうしがってる雨をこんなにも熱望するようになるとは。不思議なもんです。


と長靴の話はさておき、
LaundryTシャツなかなか好評のようで!ありがとうございます!
中にはサイズがなくなり始めているデザインもあるようです。。。
特に"ゆるウサポロシャツ黒"ご希望の方はお早めに☆
オンラインショップでもご購入頂けるようになったようです~♪
http://laundry-officialshop.com/products/detail.php?product_id=313
http://laundry-officialshop.com/products/detail.php?product_id=312
http://laundry-officialshop.com/products/detail.php?product_id=314
http://laundry-officialshop.com/products/detail.php?product_id=315
06221657_4a3f39878d407.jpg
06221703_4a3f3abd5ef0f.jpg
06221654_4a3f38ab26ac7.jpg
06221706_4a3f3b726ec55.jpg
06221653_4a3f387f80b46.jpg

わたしは横浜ルミネ店に時々こっそりお邪魔するんですが
ショップの方が皆さんとても親切で毎回癒されます。はい。いつもありがとうございます~~。

それからとあるカフェでは店員さんがなんとユニフォームとしてこの"ゆるウサポロシャツ"を皆さんで着用して下さっているそうな。
なんてイカしたカフェなんでしょう。一度行ってみたいです。
ありがとうございま~~す☆

ではでは!なかなか長靴の履けない(まだ言う)ジメジメ暑い梅雨ですが、
お気に入りのTシャツやポロシャツを着てちょぴっとでも元気を出してですね、
なんとか乗り切りましょーーーーーー♪

  1. 2009/06/26(金) 10:22:52|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
