玉石佳世のDIARY

モリッと復活。

ここ数日、いや、数週間?それすら定かじゃないくらい、
なんだかしばらく深~い森をウロウロと彷徨っておりましたが、
ようやく日の当たるポカポカするところに戻って来れました~。
や~良かった良かった。
どなたでもそういうことは時々あるかと思います。
わたくしも根がネガティ部に所属してしまっておるものですから時々そういった状況に陥るわけですね。
日々楽しくのほほんと暮らしたいと、どんな時でも極力お気楽に、
ひっそりほのぼのと暮らしております私でも意と反して、
真っ黒く開いた深い穴にスッポリと落ちてしまうことがあります。(ひ~)

しかしまた、根がとても単純な人間でもありますので、
ふとしたきっかけでモリッと元気になります。(わーい。)

そんなわけでまた日々機嫌良く暮らしております。
栗もお芋も柿も美味しいですね~。モグモグ。

深い森ウロウロ状態の時には基本的に人と会わず引きこもりますので、
自宅でひとり、映画を何本か見ました。
どの映画もそれぞれ、胸のどこかに染み入りました。

「迷子の警察音楽隊」(すごく好き。短いのに旨味たっぷり。)
51.jpg

「キングス&クイーン」(主人公の父が娘に残した手紙が・・・予想外でショッキング。)
212.jpg

「ジェイン・オースティンの読書会」(ジェイン・オースティンよりアーシュラ・K・ル・グィンのSFを読んでみたくなってしまった)
51jpg.jpg

「ぐるりのこと」(花の絵を描きたくなった)
41.jpg

「パリ、恋人たちの2日間」(ダニエル・ブリュールが変な妖精役(?)で出てきたりしてちょっとおもしろかった)
41z3.jpg


  1. 2009/10/14(水) 18:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ