玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年ありがとうございました☆

どうもこんにちは☆
今年も残りあとわずかですね。大晦日!わほ!

先日のブログのタイトルにありました「ご報告したいこと」というのは、
そんなあの、もったいぶるようなことでは全然なくてですね、
最近の近況というか、これ食べましたとかここに行きましたとか、
ただたんにそういうことを書く間もなく日々ダバダバと過ぎて行ってしまっていたので、
落ち着いたら日々のそういったことを、他愛もないことも含めて書かせてもらおうかな~くらいの、
あれだったのですが・・・(汗)

「結婚!?結婚するの!?」という問い合わせを多数頂きまして・・・(あわわ 慌)
なんだかすみません。あはは。特にそういうんじゃなかったのです。えへへ。

や~でも、報告と言うと真っ先に「結婚!?」となるには充分な年頃・・なんだろうなぁ。ははは。と、年の瀬にひとり遠くを見つめております。

はい!というわけでザックザックとザックリ順不同に近況報告させていただきまーす♪

南越谷OPAの期間限定ショップガールズ・ポップ・アトリウムにようやくお邪魔して参りました☆
その日は私もエプロンを着せてもらってディレクションズ加藤スーパー店長と閉店まで店頭に♪
そしてなんとあの謎の玉石佳世グッツ(チャーム?)が売り切れたとのことでしたので(うそー!)
少しですが補充もさせて頂いて参りました~♪→ガールズポップアトリウム ブログ
かばんや携帯にさっそくつけて下さっているのも拝見いたしまして、とっても嬉しかったです 泣!
買って行って下さった皆様ほんとにありがとうございます。
ほいでもってさらにありがたいことに先日補充させて頂いたチャーム達も品切れとのことで(なんと!わおー)
また年が明けましたら補充しに参りたいと思っておりまーす。
来年1/31までの限定ショップとなっておりますので、
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さ~い♪
このショップの魅力はこちらのブログで存分に紹介されておりますよ~。→GIRLS POP ATRIUM BLOG

ふー。
なんだかもうけっこう長々と書いてしまったので
あとはバババっとさらにザックリ報告で失礼いたしまーす。

先日福岡県へ行って参りました。初めて。お仕事でしたので日帰り!
かなりバタバタだったにも関わらずとっても楽しかったです。(お世話になりました皆様その節はありがとうございました!!)
このお仕事の詳細はまた来年ご報告させて頂けたらと思います♪

091222_1251~0002
海鮮丼美味でした☆
091222_1251~0001
写真中央の「ごまさば」!
さばの種類かと思ったら福岡県博多地方の郷土料理だそうです。
生鯖をゴマやお醤油で和えたもので、新鮮なさばだからこそできる一品。
初めて食べました~☆すごく美味しかった!

091225_1231~0001
こちらは伊豆で食べたお刺身定食の中の一品。
白くて食べるとシャキシャキとした歯ごたえでクセもなく美味。でも食べたことない感じ。
お店の方に「これは何ですか?モグモグ・・・」と伺ったところ、
「マンボウの腸ですよ~。」とのご返答。マンボウの!?腸!? わお!

091225_1450~0001
吊り橋の上にいるのは・・・何!誰!幽霊ぽい!(けど違います)

091226_1415~0001
唐突に釣りを。キスとハゼとマゴチ(?だったかしら)が釣れました。から揚げにして食べました。ウホホ。贅沢。

091227_1220~0001
良い景色。

091227_1602~0001
藤沢にて。地元の少年達に混じってスマートボール初体験。けっこう難しい!そして楽しい!また行きたい♪

はい、それから、えーと・・・あれ、ほかにももうちょっと色々あった気がするのですが・・・
て今のところほとんど食べ物のことばっかりですけども、えーとえーと・・・
うーーむ・・・まいっか!えへ!
ということで今日は、というか今年はそろそろこのへんで!

2009年お世話になったみなさま、それからこのグダグタなブログをいつも覗いて下さっている皆様、
どうもありがとうございました☆
良いお年をお迎え下さい♪
そして来年2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

091229_1304~0001








  1. 2009/12/31(木) 17:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
