玉石佳世のDIARY

天神地下街メインビジュアル

お知らせしたくてうずうずしつつ、だいぶお知らせが遅くなってしまいました!
ただいま福岡市中央区天神にありますとってもステキな地下街、
天神地下街”のメインビジュアルを描かせて頂いております。
天神地下街、ご存知の方も多いかと思うのですが^^
私は昨年末に初めて伺いました☆
19世紀ヨーロッパをイメージしてデザインされ、南欧風の石畳の道や唐草模様の天井が特徴の非常に雰囲気の良い素敵な地下街です。
本当にちょっと他にはない感じの地下街で、「劇場」というコンセプトのため、通路の照明も暗めだったりして、それがまたなんとも良い雰囲気で。。。とにかくちょっとびっくりしてしまいました。そしてとっても大きい!
そんなステキ地下街にですね、はい、今、なんと。。。わたくしの描いた絵が。。。
ドドドーーーンと。たくさん。いたるところに。
わーーーー☆!
ということで。。。嬉しくて文章もおぼつかないので、以下の画像や写真を見て頂けたらと思います。
この場をお借りまして、天神地下街さま、この度お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
心より感謝しております。(シビさぁ~ん!写真たくさんありがとうございま~す☆)

福岡へ行くよ!という方はぜひお時間ありましたら天神地下街へお立ち寄り頂けたらと思います^^
それから現在福岡にお住まいで天神地下街を日々ご利用中の皆様、
気に入って頂けましたでしょうか。。。(ハラハラ。。。)
ポスターや六角柱で絵を目にする度、ほんの少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです♪

あ!ちなみに今回は「不思議の国のアリス」をテーマに、ということで描かせて頂いております。
現在夏のバージョンにも着手しておりますのでまたよろしくお願いいたします。。。(テーマは毎回変わります)

☆現在天神地下街さまのサイトで壁紙をダウンロードできるようです~♪→天神地下街HP

+B1_+happiness_K-b.jpg

CIMG2214-b.jpg

CIMG2213-b.jpg

CIMG2229-b.jpg

CIMG2228-b.jpg

CIMG2225-b.jpg

CIMG2227-b.jpg

CIMG2221-b.jpg

CIMG2220-b.jpg

CIMG2242-b.jpg

CIMG2244-b.jpg

CIMG2246-b.jpg

CIMG2248-b.jpg

CIMG2249-b.jpg

CIMG2247-b.jpg

CIMG2231-b.jpg

CIMG2233-b.jpg

CIMG2234-b.jpg

CIMG2239-b.jpg

CIMG2240-b.jpg

CIMG2241-b.jpg

CIMG2215-b.jpg

CIMG2216-b.jpg

CIMG2217-b.jpg

CIMG2226-b.jpg

MCW01-b.jpg

  1. 2010/02/16(火) 15:15:09|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
次のページ