玉石佳世のDIARY

おわっ

平日は毎日更新を目指していたのに
モヘーッとしてたらサクっと日付がかわってしまっておりましたっ。ギャフン。

今日はただいま参加中の「Wish展」に行ってきました~。
5/1土曜日までやってますので、渋谷へお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪
詳細はコチラです。
よろしくお願いいたします。

100425_1115~0001-0001
※ギャラリースタッフ、ピコピコさんに挨拶中の図

うーむ。いやはや。
ブログ毎日更新するってけっこう大変なのですね~。すごいんだな~毎日アップしてる方達って。
基本根気のない質なので、日記とかも続いたためしがないのですが(とほほ)、
そんなワタクシなりにできる限り続けてみよーと思いまっす(>3<。)んふ~

それでは今日は最後に、そして唐突に。。。

DSC08149.jpg

ドドーン。エジプト。(まったく脈略なし。行ったのは一体何年前だったろう。。。)

ほいではまた!





  1. 2010/04/29(木) 00:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ