玉石佳世のDIARY

今日の一枚。じゃなくて二枚。など

epos-c.jpg
「君にもあげる」

epos-b.jpg
「ハートを送ろう」

はい。この2点は以前とあるお仕事で描いて採用されなかった方のアートワークです。

こんばんは。
さささ、寒いですね~。
なんなんでしょう急に、この冬みたいな感じは。
今日はモコモコの靴下を探し出して履いたり冬のコート引っぱり出したり。無闇にホットコーヒーを飲んだり。あわわわわ。
今年の夏のあの歴史的だった暑さももはや忘却の彼方へ。(もうちゃんと思い出せない。あんなに暑かったのに。)

手足が冷たくなってどうにも。はて。毎年どうしていたっけか。。。。ふーーーむ。
我が家には冷房器具もないが、そういや暖房器具もない・・・ような。(各自厚着せよという方針のようだが寒がるのは私だけ。んふ~)

はい。
それはさておき、11月からのレストランでの展示の作品を昨日、選んでいたのです。(展示の詳細はコチラ
夜な夜な描いていたやつがけっこうあるからだいじょぶだべ、と余裕をかましておったわけですが、
どれもこれもなんだかすごく・・・

夏っぽい・・・。(ゴーーン)

・・・追加制作開始いたしました。間に合うだろうか。。。あわわわ
そんなわけで、未発表の新作もいくつか展示する予定ですので、どぞよろしくお願いいたします。

こちらは「SHIBUYA KAWAII STAY」関連で夜なべしてチクチク作っていたチャームです。
ずらり。
チャーム
渋谷エクセルホテル東急の公式ページにもインフォメーションが載りましたのでお知らせいたします。
コチラ

11月は『SHIBUYA KAWAII STAY』、
それから以前お知らせさせて頂いた『CHICKS RIOT!2010(@東京高円寺HIGH)』と、
イベント目白押しなのですが、
実はもうひとつございまして。。。(ぎゃひー)
これはまた追ってお知らせさせて頂きます~。

ではでは!
寒いですけども!風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださーい♪

最後になぜか唐突に夏の写真を。(あぁこの日の暑さをもう思い出せない・・・。)
DSC02358.jpg
※故障中だたので何も見えていません。






  1. 2010/10/28(木) 21:45:03|
  2. ART
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ