玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SANRIO 50周年全米ツアーと紅葉について

こんばんは。
先日お知らせいたしました「SANRIO 50周年全米ツアー」がもうすぐなので再度お知らせいたします~。
私はマイアミで開催の展示に参加いたしまっす。http://www.sanrio.com/smallgift/miami/
どどーん。
SANRIO MIAMI
詳細はコチラ

RIMG0453.jpg
「Happy time with my melody」

サンリオのキャラクターを自分なりに。ということでしたので、
小さい時一番お気に入りだったメロディーちゃんとほのぼの♡な感じで描きました。
あぁこんな風にメロディーちゃんを描ける日が来るとは。。。。(しみじみ)
光栄でっす><。
Thank you SANRIO, SHIBUYA GIRLS POP, and SWEET STREETS~: ) ♡♡♥

はい。
なんやかんやで11月ももうすぐ終わりですね~。
なんだか久しぶりに自宅の窓から外を眺めたら、木々が綺麗に紅葉しておりましてですね。
子供の頃や10代の頃、いや20代もかな、
紅葉を見ても特にしみじみした覚えがないのですが。。。
今日はなんだかすごく「あぁ、綺麗だなぁ。ほんとに。ほほ~ぅ。ふむふむ。いやはや。ね~。綺麗だわ~。」
と、一人ですごくしみじみと、思いまして。。。ははは。
写真まで撮ってしまった次第です。(曇り空なので微妙な。。。)

RIMG0652.jpg

RIMG0655.jpg

それではまた~。
  1. 2010/11/25(木) 21:22:30|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
