玉石佳世のDIARY

"Bunnies & Bows Exhibition"と"ロフT"と

bows.jpg
「千のリボンに願いを込めて」(Thousands of prayer Bows)

こちらは5月7日からロサンゼルスで開催される「Bunnies & Bows Exhibition」という展示に出展する作品です。
リボンもウサギも大好きなモチーフなので楽しく描かせてもらいました~。(Thank you so much :) Chubby Bunny and Caro-chan !!!)

ゴールデンウィークは5月!とか思ってたのですが、もう明日からそうなのですね!(←よくわかってない)

そしてGW、渋谷のLOFTにて開催されるロフTのイベントももうすぐです。
ここでしか手に入らないTシャツがいっぱい!
お気に入りの一枚をゲットしてちょっとでもほっこり元気になって頂けたら幸いです。
売り上げの一部は東日本大震災への義援金に。
渋谷にお越しの際はぜひフラリとお立ち寄り下さいませ~♪

ロフTの詳細はコチラ

昨晩はもんのすごい強風が吹き荒れていて家の窓がバリバリ言ってましたけども、
今日はいいお天気ですね~。
こんな日はあれですね~、
公園とか動物園とかしらない住宅街(猫目当て)やなんかをブラブラしに行きたいところです。
んふー。一段落したらちょっと散歩に行こうかしら。しぶとい花粉でズルズルですけども。んは~。

こちらは先日用事の際ちょろっとブラブラした時の写真です。
DSC02851.jpg

DSC02852.jpg

DSC02856.jpg

DSC02857.jpg

DSC02858.jpg

DSC02860.jpg

DSC02861.jpg

それではまた!


-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金








  1. 2011/04/28(木) 12:14:21|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ