玉石佳世のDIARY

よよよ

こんにちは~。
毎日更新していた頃もあったのに。。。すっかり時々モリッと更新スタイルが定着しつつあります。
毎日ちょっとずつ更新するのが理想的と思いつつ、今日も色々まとめてモリッとまいります。えへ。

こちらはとある海外のwebショップのご依頼で描いたものの一部です。

br-1.jpg

br-2.jpg

あとこちらの「おうち大好き!」という通販マガジンの"ガーリー風水"のページでイラスト描かせて頂いております。
cvs-ouchidaisuki-catalogue.jpg

こちらは井上コトリちゃんの "わたしドーナツこ" 原画展 (原画展とっても良かったです。新作も見れます!8月2日までやっているそうなのでぜひ☆なつこちゃんとなつちゃんももちろん可愛いですが、その他のキャラクター達もすんごく良いです。私は先日じっくり見た際、特にカメ君(?)がすごく気になり出しました。)でゲットした "タナカさん"の一筆箋と鉛筆セット。(タナカさんとはコトリちゃんが描く数々のキャラクターの中でも個人的にとても気に入っているキャラクターです)
DSC_0149.jpg

こちらはコトリちゃんの展示を開催中の cafe+gallery 芝生さん(みかんしょうがジュースとっても美味でした☆)近くのハンコ屋さんの犬。以前このハンコ屋さんのほかの二匹は見たことがあったのですが、もう一匹白くて可愛い子がいたのでした。
DSC_0140.jpg
照れ屋のようです。


こちらは先日近所の河原で遭遇したネコです。
DSC_0113.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0126.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg
またね。

こちらはシロマル。
肩が気に入っていたシロマルですが、最近は握られて撫でられながら寝るのが好きなようです。

DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0078.jpg
あんなに気に入っていた肩に乗せてもすぐザザーッと手元に降りて来て何食わぬ顔でシュポッと手のひらにおさまり、「なでれ」という感じでこちらをチラっと見ます。

DSC_0084.jpg

ひとしきり寝た後はクッションの端っこなどを狂ったようにかじり。。。
DSC_0091.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0151.jpg
飽きるとまた握られてグースカ寝ます。

それではまた☆

-- Pray for Japan --

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金
  1. 2011/07/28(木) 12:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ