玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚とライブペインティングのお知らせ

img151-b.jpg
「あなたの自由」

こんにちは!
ご無沙汰してしまっておりました~。
急に涼しくなりますたですね。なんかもうちょっと寒いです。
鼻がズルズルしていて、風邪かなと思っていたのですが友人に「それ花粉かもよ」と指摘され、
そういや目もカユい!カユいよ!と、花粉説濃厚におののいております。ふーむ。

はい!さて、すっかりお知らせが直前になってしまいました。
今週金曜にとあるイベントにライブペイントで参加させて頂くのでした。(あわわ)

詳細はまずコチラを。→ SGIBUYA GIRLS POP ブログ
(加藤さん~、なんだかとっても素敵に紹介して下さりありがとうございます~。でへへ)

念のためこちらにも詳細を


その名はスペィドpresents
すぺぃどらうんじ@喫茶SMiLE

渋谷 喫茶SMiLE
http://www.udagawasmile.com/

OP/ST 19:00
CHARGE 1500yen (d別)

[ Live Performance ]
その名はスペィド

[ Live Painting ]
玉石佳世 (Shibuya Girls Pop)

[ ゆるDJ ]
DJ CARP (東京歌謡曲ナイト)
加藤カトリーヌ (Shibuya Girls Pop)
AGURA / SLF!!


[ Exhibithion ]
スペィドガールズがウェイトレスに変身してオモテナシ☆
突然始まる撮影会☆突然始まるパフォーマンス☆

[ 先着御来場特典 (限定数) ]
DJ 加藤カトリーヌ によるmixCD

http://udagawasmile.blogspot.com/
http://twitter.com/udagawasmile

※会場スペースに限りがある為、混雑時は
入場できない場合がございます。ご了承下さい。

はい!
なんと渋谷でメイド喫茶ということで。(わーわー)
「自分たち流カスタマイズ済み」という。。。どんな感じなんでしょう!ドキドキです。
そんなところにワタクシ混ざってしまって大丈夫なんでしょうか!なははは。
なんともすごくて素敵なスペィドガールズの皆さんがオモテナシやパフォーマンスをする脇でですね、
加藤さんのDJを聴きつつスペィドガールズの皆さんの様子を眺めつつ、楽しくユルユルと描かせて頂く予定です。
アットホームな雰囲気だそうですので、どぞお気軽にお越し下さいませ~♪

ではではまた!
風邪や秋バテ(というのがあるらしいですね)にお気をつけてお元気で~。

-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金




  1. 2011/09/28(水) 15:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
