玉石佳世のDIARY

金魚すくい展無事終了しましたー☆

こんばんは!
柄にもなく徹夜なんかもしたりしてドタバタとしており、ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
今月13日から18日まで開催しておりました「金魚すくい展」、無事終了いたしました。
たくさんの方に来て頂きまして、本当にありがとうございました☆
「t o i 」のメンバー3人の書いた3つの、金魚のお話をテーマとした展示でした。
絵本あり、ジュエリーあり、写真あり、絵ありの盛りだくさんの展示になりました♪(参加メンバーの皆様ありがとうございました~♪)
和な雰囲気の絵は今までなんとなく描いてこなかったのですが、今回はお話の世界観に合わせて描いてみました。
こちらが展示した作品です。
昔家にあった外国の絵本で、たぶん同じ人が描いてるのにページごとにちょっとずつ絵のテイストが違う、っていう本がありまして、なんとなくそんな感じで描いてみたくて、一枚一枚微妙に紙とか画材とか描き方を変えて描きました。(あんまし変わらないかもですが。ははは)

まりちゃんのお話の絵↓
m-kingyo-2_20111226201947.jpg

m-kingyo-3.jpg

m-kingyo-5.jpg

m-kingyo-6.jpg

m-kingyo-7.jpg

m-kingyo-8.jpg

ようこちゃんのお話の絵↓
img251-b_20111212194551.jpg

あすかちゃんのお話の絵↓
img250-b.jpg

はい~それでは今日は、このへんで!
さんむいですけど、どうにかこうにか元気出して行きましょー。えいえいおー!
DSC_0674.jpg
暖房で手を温めるの図

-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

500円から簡単に募金できるサイト

Yahoo!の募金

iTunes Storeで募金

Amazonで募金


  1. 2011/12/26(月) 20:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ