玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚とお知らせなど

img472-b.jpg
「そこにあるもの」

こんばんは!
寒いでーすねー。
花粉もそろそろでしょうか。ムズムズ。

あの"SHIBUYA GIRLS POP STORE" のオンラインショップがオープンしたそうです!わおわおー。
ポップなアート&デザイングッツがいっぱいです!
渋谷のパルコへは遠くて行けないわんと思っていた皆様をはじめ、皆々様にお気軽にご利用頂けると幸いです☆
よろしくお願いいたしまーす♪

アートグッズ、デザイングッズの通販サイトSHIBUYA GIRLS POP STORE

先日渋谷のパルコへ少しだけハンドメイドの一点物たちを納品して参りました♪
渋谷パルコの実店舗の方も今後ともよろしくお願いいたします〜。
SHIBUYA GIRLS POP
BCE.jpeg
B.jpeg
BC.jpeg

最近行ったところ

その1
郷土と天文の博物館
RIMG1936.jpg
無性にプラネタリウムを鑑賞したくなって電車でガタゴト行ってきました。
たぶん子供の時ぶりにプラネタリウムなるものを鑑賞したのですが、びっっくりしました。
すんごい迫力で。こんなにすごかったかしら昔観たのって。こちらのプラネタリウムがすごいのかしら。
新井さんという方の録音ではない生解説も、なんだか胸にしみ入るものがあり感動してしまいました。

RIMG1934.jpg
近所だったら良いのに!また行きたい。何度も行きたい。

その2
鉄道カフェ」(有楽町)
RIMG1948.jpg
店内中央には全長20mの大型ジオラマが!
グルグル走り続ける電車やミニチュアの世界を眺めながらコーヒーを飲みました。

RIMG1949.jpg
ビルの屋上で事件が。。。

その3
新宿御苑
RIMG1961.jpg
大きな木がいっぱいで癒されました。
閉園間際であまりゆっくり廻れなかったので、また今度も少し早い時間に行ってですね、
原っぱで昼寝などをしてみたいです。とても気持ちが良さそうです。(虫恐怖症なので秋冬限定ですが。。)

RIMG1965.jpg


RIMG1967.jpg
ぴょこり。

RIMG1969.jpg
一足早い桜も

RIMG1974.jpg
ふんふんふー♪

それではまた!良い週末をー。
あ、ブンタは元気です。
DSC_1504.jpg
真冬でも毎日水浴びをする鳥。水浴び直後はややパンキッシュ。


-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金









  1. 2013/02/08(金) 20:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
