玉石佳世のDIARY

今日の一枚

img471-b.jpg
「少しだけ眠りたい」

こんにちは!
先日「mak展13」無事に終了いたしました☆
お越し下さった皆さま、気にかけて下さっていた皆さま、ありがとうございました〜☆

普段家族以外にはさほど人と会わず、言葉少なにひっそりと暮らしておりますので
会期中はたくさんの人とお会いしてお話できて楽しかったです。
このmak展の時期は半年分くらい(もっとかしら、一年分?あはは)人と会い、しゃべるような気がします。
毎年足を運んでくれる普段なかなか会えない友人達ともこの時期一気に会えるので嬉しいです。ははは。いつもありがとござます。

そしてこのブログをずっと見て下さっていて、「やっと来れました〜〜」などと言って下さる方などもいて、
とても嬉しかったです。すごく励みになりました!

慣れない電車通勤(?)で体はややぐったりしましたが、
これからもコツコツ描いて行こうというエネルギーみたいなものを
チャージできたような気がいたしますです。えい、えい、おー。

DSC_1766.jpg

DSC_1767.jpg

RIMG1493.jpg

RIMG1492.jpg

RIMG1494.jpg

そしてただいま青山のgallery DAZZLEにて開催中の「装画と装幀@2013」という展示に参加しております。
ご興味ありましたらぜひ行ってみて下さいませー♪

「装画と装幀@2013」
2013年03月26日(火)~ 2013年03月31日(日)
12:00~19:00 (最終日17:00まで)

紙の本の現在と未来に、デザイナーとイラストレーターがどう向かいあっているか。
2013年度の始まりに、2012年度の仕事から40冊の装幀とその装画を展示します。

●オープニングトーク 3月26日(火)17:30~18:30
●ギャラリートーク 30日(土)、31日(日)14:00~16:00、

●イラストレーターとデザイナーそれぞれのコメントを収録した
オールカラーの図録を制作し販売致します。1部500円

<イラストレーター×デザイナー> 敬称略 
あずみ虫 × 黒田 貴
安野モヨコ× 新上ヒロシ
いとう瞳 × 大久保明子
伊藤尚子 × 二宮由希子
井上明香 × 臼井新太郎
漆原冬児 × 平野甲賀
大西 洋 × 守先 正
小川かなこ× 名久井直子
加納徳博 × 関口信介
烏羽 雨 × 坂野公一
北原明日香× 石間 淳
坂本ヒメミ× 松 昭教
清水 沙 × 松倉 浩
スカイエマ× 宮川和夫
須山奈津希× 竹田麻衣子&武井実子
添田あき × ヤマシタツトム
曽根 愛 × 鈴木成一、西村真紀子
竹井千佳 × 福田和雄
竹松勇二 × 松坂 健、本田政昭
玉石佳世 × 長谷川有香
タムラフキコ×草苅睦子
丹下京子 × 高柳雅人
中垣ゆたか× 秋重 羊
中島梨絵 × 鈴木久美
永島壮矢 × 鷹觜麻衣子
新倉サチヨ× 岡本一宣
はまのゆか× 平川 彰
平澤朋子 × 細川 佳
平澤一平 × 横須賀拓
星野槙子 × 小口翔平
町田尚子 × 坂川朱音
matsu   × 笠原直樹
松尾たいこ× 渡邊民人
宮原葉月 × 緒方修一
もとき理川× 五十嵐 徹
ヤギワタル× 藤田知子
山下以登 × 鈴木正道
山村浩二 × 川名 潤
結布   × 清水良洋
吉實 恵 × 池田進吾


さてさて、暖かいような寒いようなな日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
桜、きれいですね。花粉は相変わらずですけども、春はやっぱり嬉しいです。
ブンタも元気でおります。

DSC_1786.jpg
今日も元気に毛繕い

DSC_1788.jpg
ふー。(季節外れの換毛でハゲ散らかっていましたが、ようやく生え揃ってきました。)

それではまた!



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金


  1. 2013/03/29(金) 11:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ