玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚など

RIMG1496-b.jpg
こちらは個人のお客様からオーダー頂き制作しましたものです。



こんにちは。お久しぶりです!
気づけば一ヶ月以上更新していなかった模様です。いつのまにそんなに時が。。。
特にすんごい忙しかったとかではなくて、なんだかボンヤリしてました。ははは
みなさまいかがお過ごしでしょーか。
すごい暑い夏っぽい日とかありましたね〜。

ここでお知らせをひとつ、オサレTシャツショップLaundry で、
先日お知らせしましたテーシャツに続き、
レディースのカーディガンも発売中でございます。(けっこう前からっぽいですが。ははは)
胸のところにゆるいウサギがワンポイントでついておりまして、カラーは4色です。
05021011_5181bd43f069c.jpg
05021013_5181bdc95031a.jpg
05021016_5181be7ede9fd.jpg
05021015_5181be25a88ef.jpg
05021012_5181bd64955b8.jpg
コットン100%なので夏場も冷房が寒いときなどサッとはおるのに良さそうですね♪
Laundry公式通販

ブンタも元気でおります。
DSC_1847.jpg

DSC_1848.jpg
得意の"どしたの顔"。泣ける!

それではまた!

RIMG2113.jpg
道ばたで遭遇すると「マモ(父)??」とつい足を止めてしまうの図

RIMG2253.jpg
背中カッチカチ確認中の図




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金



  1. 2013/05/17(金) 14:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
