玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚

img034-b_20130726134435.jpg
「役目を知る者」

こんにちは。
連日ものすごく暑いと思ったら急に気温が下がったり、
体調を崩してもおかしくない日々ですが皆様ご無事でしょうか。
湿度が高いのもしんどい要因でしょうか。熱中症、気をつけましょー><;

そんな中、ネコ達は元気です。
DSC_0030.jpg
ロッシです。

DSC_0031_20130726135205.jpg
フンフン

DSC_0032.jpg
ニャー(みどりの玉に夢中)


DSC_0033.jpg
ニャー(みどりの玉のとりこ)


DSC_0035.jpg
ニャー(みどりの玉にまっしぐら)


DSC_0168.jpg
ニャ(みどりの玉確保)


DSC_0169.jpg
ちょい


DSC_0170.jpg
ちょいちょい


DSC_0171.jpg
ちょいちょいちょい


DSC_0174_20130726135712.jpg
てーい。いつまでみどりの玉ちょいちょいしてんじゃーい。(ロック乱入)


DSC_0175.jpg
ふがふが(ロック)やめれ(ロッシ)


DSC_0176.jpg
えーいキックじゃ(ロッシ)ひーん(ロック)


DSC_0177.jpg
フー疲れたね(ロッシ)ね(ロック)


DSC_0179.jpg
寝るべ(ロッシ)んだね(ロック)


DSC_0182.jpg
スーヤスヤ zzZ


DSC_0183.jpg
玉「ん?んでみどりの玉は?」ロッシ「・・・あれ」ロック「知りまへん」



DSC_0408.jpg
あれから一週間・・・


DSC_0410.jpg
あいつ(みどりの玉)が現れることはなかった・・・・。


DSC_0413.jpg
・・・・


DSC_0412.jpg
みどりの玉っ(涙)


DSC_0225_20130726140839.jpg
おーいみどりの玉ー。


DSC_0358.jpg
ここかな?

DSC_0337.jpg
頂いた新しいおもちゃにあっさり心変わり。フガフガ


DSC_0339.jpg
そろそろロックにも貸したるわ

DSC_0449.jpg
ようやく新しいおもちゃを貸してもらえたロック。フガフガ

DSC_0450.jpg
フガッ! 獣化。我を忘れる。

DSC_0453.jpg
はっ!我に返る。

DSC_0190.jpg
ニャー。だってー

DSC_0204.jpg
ネコだもーん。

DSC_0669_20130726144036.jpg
ロッシの最近のお気に入り。私の読みかけの文庫本。

DSC_0670.jpg
リモコンも占領。

DSC_0675_20130726144037.jpg
今日も

DSC_0676_20130726144038.jpg
あ、ちょっと噛んだな

DSC_0677.jpg
ロッシ「なんじゃ」玉「あの、その文庫本ちょっと読みたいんだけんど。。。」

DSC_0678.jpg
ロッシ「ふぅん・・・。グー zzZ」玉「・・・・。」

DSC_0681.jpg
ロックは別の場所で、なんだか美しい寝姿。飛んでるみたい。

DSC_0682.jpg
めずらしく顔もなんだか男前。

DSC_0690.jpg
ふふふ


DSC_0691.jpg
僕だと分かるまい・・・


DSC_0692_20130726145414.jpg
ぬーーん


DSC_0693.jpg
ロック「ふふふふ。わからなかったでしょう!実は僕でした!ふふふふ」 玉「う、うん。あはは」


ブンタも元気です。

お気に入りのカレンダーの前で。
DSC_0723.jpg
ん?

DSC_0724_20130726150422.jpg
むむっ

DSC_0726.jpg
ブ「もうすぐ7月も終わるのだね」玉「ねー」

DSC_0727.jpg
ブ「ん?」

DSC_0728.jpg
ブ「あれ?」

DSC_0730.jpg
ブ「もしかして・・・」

DSC_0731.jpg
ブ「ピント合ってる?!」玉「ふふふふふ(←シャッター半押しやっと覚えた)」


で、ではでは!
良い週末をー!




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金


 




















  1. 2013/07/26(金) 15:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
