玉石佳世のDIARY

今日の一枚とお知らせ色々

img043-b.jpg
「この森は深い」


こんにちは。
朝晩風がひんやりしてきましたね〜。
クラクラと気が遠くなるような暑い日々でしたが、きちんと季節は巡るのですね。

ちょっと身体や気持ちが色々なことに追いつかず、
バランスを崩したり辛くなったりしがちな季節でもあるかと思います。
お茶を飲んで一息いれたり、意識してゆっくり深く呼吸をしてみたり、
ちょっと肩の力を抜いてボンヤリする時間も大切だなぁと思います。
もっともっとがんばらなきゃと、常に無意識に頑張り過ぎてしまっている人ほど
これがけっこう難しいと思うのですけど、
意識して心もこまめに休憩をとりながら、ぼちぼち行きましょう。
立ち止まっているような気がしても、コツコツとできることを自分なりにできる範囲内で続けていれば、
時間の流れがちゃんと、行きたい場所へ運んでくれる気がします。

なんていうことをボソボソ自分に言い聞かせたくなる季節、秋ですねぇ。えへへ。


そんなこんなでお仕事をいくつか。

ah-2013-aki-b.jpg
赤ちゃんが欲しい2013年秋号」星占いページ(主婦の友社)



np-pp-i-2-b.jpg
97751.jpg
『プエラリア・ハーバル・ジェル1L モイストクリア』ポンプイラスト(ナチュラルプランツ)



Laundry レディース UFOラビットカーディガン ↓
08290218_521e30caf2dda.jpg08290219_521e312eaa8d2.jpg
08290219_521e313f9b483.jpg08290223_521e320c9c368.jpg08290223_521e321da3a4b.jpg08290231_521e33f5f24b8.jpg08290235_521e34ed9fe29.jpg


最近のネコたち

DSC_1016.jpg
ん?

DSC_1019.jpg
こらー

DSC_1026.jpg
現場を押さえる

DSC_1030.jpg
こらーー

DSC_1031.jpg
ロックは私の左サイドがお気に入りのよう

DSC_1034.jpg
フゴーzzZ

DSC_1081.jpg
ロッシは膝の上

DSC_1080.jpg
グゥーzzZ

DSC_1123.jpg
飽きずにリボンで遊ぶ2匹

DSC_1040.jpg
遊び疲れた模様

DSC_1074.jpg
添い寝シリーズ

DSC_1092.jpg
スヤスヤ

DSC_1093.jpg
スヤスヤ

DSC_1096.jpg
わいは起きてるよ(ロック)

DSC_1083.jpg
ロックがいないと思ったら洗濯機上のタオル置き場で発見

DSC_1084.jpg
ここ好き!(ロック)

DSC_1085.jpg
あ・・・

DSC_1101.jpg
すっかり気に入ってしまいどんなにギュウギュウにタオルが入っていても無理くり入り込むロック。
(そして最終的にタオルは全部落ちている・・・・。)

DSC_1102.jpg
普通に水を飲んでいたと思ったら

DSC_1105.jpg
唐突に水遊びに目覚めるロッシ

DSC_1107.jpg
そして「くぅーっ」とか言いそうなオジサンのたたずまいで眠る

DSC_1109.jpg
むむ?

DSC_1111.jpg
間が好きなのね

ブンタも元気です。
DSC_1113.jpg
どもー。

DSC_1114_201309131510424eb.jpg
換羽期なもんでちょっと頭の毛が・・・オホホ

DSC_1115.jpg
毛繕いに忙しいんですの

DSC_1116.jpg
あ、そうだ

DSC_1121.jpg
待ちに待った井上コトリちゃんの新作絵本「ちいさなぬま」ですわよ。遂に出ましたわよ。
心の芯にじんわりくる本当に素敵なお話。絵も隅々まで最高に素敵です。


それではでは、
季節の変わり目、体調崩しませんようご自愛ください!





-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金


 





























  1. 2013/09/13(金) 15:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0