玉石佳世のDIARY

今日の一枚と他いろいろ

img058-c.jpg
「消えそな夜は」

こんにちは。
寒くなってきましたね〜。
風邪などひかれてませんでしょうか。
11月ももうすぐ終わるのですね。もうすぐ12月?!ひぃー。

新宿のルミネ1で展開中の"en market"にて、
11月のポスターと売り場ガラス面のアートワークを担当させて頂いておりました。
その模様です。

DSC_1633.jpg


DSC_1635.jpg


DSC_1634.jpg


DSC_1637.jpg


DSC_1636.jpg

こちらはルミネ閉店後、終電までの1時間で猛ダッシュで搬入&ペイントの模様です。

DSC_0302.jpg


DSC_0322.jpg


DSC_0303.jpg


DSC_0323.jpg


DSC_0324.jpg


DSC_0326.jpg


DSC_0325.jpg

乙女心をくすぐるアクセサリーや雑貨に出会える素敵なショップですので
ご興味ある方はぜひ☆
"en market"


こちらは雑誌のお仕事です。

Untitled-1_20131125153653761.jpg
赤ちゃんが欲しい2014冬号(主婦の友社)の星占いページイラスト



img054.jpg
img053.jpg
大人のMy Birthday(実業之日本社)




そしてネコたちは元気です。
スクスク育ち、日に日に大きくなっております。

DSC_1599.jpg
ロック「これに隠れてロッシを驚かしたりますねん」

DSC_1592.jpg
ロック「いひひひ」

DSC_1591.jpg
しかしロッシは爪研ぎに夢中

DSC_1593.jpg
ロック「ばぁっ!   ・・・・ってあの、ちょっと、ロッシ、ちょっと、ねぇって」

DSC_1594.jpg
ロック「そんなに楽しいんかいな。。。」 ロッシ「へへ」

DSC_1617.jpg
先日地震でちょっと揺れた時。すかさずカーテンへ隠れるの図。

DSC_1615.jpg
ロッシ「ナニナニナニ!?」

DSC_1562.jpg
はーもーイヤだわ〜。

DSC_1480.jpg
相変わらずタオル入れに無理矢理入り込むロック

DSC_1481.jpg
顔がムギューとなってても全然気にしない様子。

DSC_1603.jpg
魚のおもちゃにリボンをくくりつけたものでの狩りごっこが日課のロッシ。

DSC_1602.jpg
ロッシ「真面目にやっとくれ」(こちらも真面目にやらないと不満げ) 

DSC_1589.jpg
ガシッ。「この場所は渡さへん(ロッシ)」膝の上はロッシが占領しがち

DSC_1566.jpg
隙を見てロックも。でも時々

DSC_1569.jpg
ここぞとばかりくつろぐロック「いっつもロッシに取られちゃうんだよね。やれやれ。」

寝姿いろいろ

DSC_1647.jpg
グー

DSC_1648.jpg
すぴー

DSC_0279.jpg
グー


DSC_0278.jpg
にゃごーん

DSC_1607.jpg
飛び込み選手のような。。。

DSC_0293.jpg
仲良くグースカ


DSC_1454.jpg
ポカポカ

DSC_1582.jpg
なんかく るしい・・・(ロッシ)

DSC_1581.jpg
グーー(気にせず爆睡のロック)

DSC_1580.jpg
ロック、ちょ、くるしいつの、ロックよ・・・うー・・・(ロッシ)

DSC_1557.jpg
それでは今日は

DSC_1545.jpg
このへんで

DSC_1641.jpg
ごきげんよう


あ、ブンタも元気です。
DSC_1448.jpg
むむ?

DSC_1449.jpg
ん?

DSC_1450.jpg
ふーむ。まぁいいか。



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!


Yahoo!の募金

















 










  1. 2013/11/25(月) 17:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0