玉石佳世のDIARY

今日の一枚とお知らせなど

img578-b.jpg
「しあわせの入り口」

こんにちは!
ご無沙汰しております。
梅雨明けはまだですが、暑いですね〜、夏ですね〜。むーん。

以前もこちらでお知らせさせて頂きました
『ロイヤルバレエスクール・ダイアリー』アレクサンドラ・モス 著/竹内佳澄 訳 (駒草出版)、
ただいま5巻が発売中となっております☆

ロイヤルバレエスクール・ダイアリー⑤ -ルームメイトのひみつ-

5巻も友情、バレエに悩みつつも真っすぐがんばるエリーに励まされます!

DSC_2727.jpg
この写真だとわかりにくいのですが5巻もキラキラ加工が♪

DSC_2730.jpg
ゆるい挿絵もたくさん。。。

DSC_2729.jpg
DSC_2732.jpg
今回はパラパラまんがも。。。ぜひパラパラしてみて下さいね♪


ネコ兄弟と文鳥は元気でおります。

DSC_2676.jpg
ブンタです。

DSC_2681.jpg
換羽が終わり、すっかりキレイになりましたでしょ?(ブ)


DSC_2551.jpg
ロックべろ出てるよ。。。

DSC_2552_20140714144959875.jpg
へ?


DSC_2565.jpg
くわっ(ロッシ)

DSC_2573.jpg
すぽんっ

DSC_2570.jpg
あれ?

DSC_2609.jpg
にゃいーん

DSC_2599.jpg
そこ通りたいんですけども。。。

DSC_2663.jpg
太刀魚っぽいネコ

DSC_2717.jpg
仕事部屋からリビングに戻ると。。。

DSC_2719.jpg
ロック。。。完全に頭踏まれてる気がするけど。。。いいのかな、、、

DSC_2721.jpg
気にしてない模様。   ペロ出てる。。。

DSC_2725.jpg
「今日は洗濯物よく乾きそうだね」「そだね」


ではではまた!
熱中症など気をつけましょうね!




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!









  1. 2014/07/14(月) 14:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0