玉石佳世のDIARY

今日の一枚とお知らせ

img761-b.jpg
「心の行き先」


こんばんは!
去年の今頃はもうちょっと寒くなってたような気がしますが
秋ですね〜。


『ロイヤルバレエスクール・ダイアリー』アレクサンドラ・モス 著/竹内佳澄 訳 (駒草出版)、
最終巻の8巻、発売中です☆

ロイヤルバレエスクール・ダイアリー⑧ -恋かバレエか-

今までバレエも友情もひたすら真っすぐに優等生タイプだったエリーが、
8巻では恋に思いっきり翻弄されてエラいことに(あわわわ)
どうなるエリー!
読んでいてハラハラしたり胸が痛くなったり、
友人それぞれにもドラマがあり、最後にはじぃ〜んと感動。
エリー、まだ12才!? すごいです。

DSC_3118.jpg
最終巻はピンク!

DSC_3119.jpg
♡のキラキラ〜

DSC_3120.jpgDSC_3124.jpgDSC_3125.jpg
ゆるーいカットもたくさん描かせて頂きました。

DSC_3121.jpgDSC_3122.jpgDSC_3123.jpg
ページの隅にはパラパラマンガも♪




そして我が家のネコたち。

お気に入りの昼寝スポット
DSC_3051.jpg
フゴー


DSC_3052.jpg
ロックもグースカ


DSC_3071.jpg
一緒にグースカ


DSC_3075.jpg
また撮ってる!


DSC_3076.jpg
ネコたちが爪を研ぎまくるソファーが見るも無惨な状態なので、新たに爪研ぎを購入。


DSC_3077.jpg
本体が入っていた箱に速攻入り込むロッシ


DSC_3078.jpg
ロックも入りたい

DSC_3079.jpg
全然入れてもらえず


DSC_3081.jpg
諦めて梱包材の切れ端におさまるロック(顔が不満気)


DSC_3094.jpg
ふむ。カジカジ。ふむ。全然譲らぬロッシ、箱堪能中。


DSC_3092_20141003185906567.jpg
ひとしきり堪能してようやく出てきた模様


DSC_3096.jpg
すかさず滑り込むロック! と散々一人占めしてたのに奪い返そうと必死なロッシ。。。
つーか本体で爪といでおくれよ〜ネコ達〜〜


DSC_3034.jpg
どーもブンタです。換羽でちょっとハゲ散らかってます。


DSC_3035.jpg
爪切らないとね。(玉) ほえっ?(ブ)


ではではこのへんで。
良い週末を!







-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!










  1. 2014/10/03(金) 19:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0