玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚とお知らせ

img771-b.jpg
「自由時間」

こんにちは!
お久しぶりです!

昨年後半以降いろいろとありまして、すっかり更新が途絶えてしまっておりました。
みなさまお元気でしたでしょうか。
誰しもそれぞれ、毎日色々、ありますよね><。
私もなんとかその色々を「よっ!ほっ!」とくぐり抜け、
どうにかこうにか今日に至りますです。はい。

そんなこんなで昨年後半バタバタと過ごし、
年明けて少し一息ついた1月2日。。。
なんとTwitterを乗っ取られてしまいまして、いやはや。。。悪夢のような出来事でした。

私のアカウントで海外サイトのものと思われるかなりショッキングな画像がリツイートされまくり、
Facebookとも連携させていたものですからもう。。。えらいことになっていて。。。

初夢はなんだったかなぁ〜ムニャムニャ、なんてのん気に寝ぼけ眼で携帯を見たら
友人たちから「乗っ取られてるっぽいよ!!!」「心して見た方がいい」などのメールが。。。
そして事態に気づき顔面蒼白。(すぐに気付いて教えてくれたみなさん本当にありがとう。泣)

半べそをかきながらその画像たちを削除し、パスワードなども変更したけれど
なぜだかまた乗っ取られるという事態に。

何がなんだかパニックで、わけのわからぬ恐ろしさに心身ともに対処できず、
TwitterもFacebookもアカウント削除してしまいましたー。ひーん。

今までフォローして下さっていた皆さま、断りもなく唐突にスミマセンです。
また乗っ取りによる不快な画像を目にされてしまった方、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

TwitterやFacebookでは特に何を発信していたわけではないものの、
こちらのブログと連携させていてお知らせなどに便利だったのですが。
今後は人知れず。。。こちらでのみお知らせや作品などアップして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけでさっそくお知らせです。
毎年恒例のグループ展、「mak展15」今年も3月に開催予定です♪
ご都合よろしければぜひ遊びに来てください♪

mak2015_omote.jpg 

mak2015_ura.jpg

お知らせのハガキは出来ているのですがまだ全然お送りできてなくてですね><;
これから少しずつお送りさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたしますです〜。

気づけば寒い冬ももうすぐ終わり、次は春ですね!
花粉は辛いし、虫とかも苦手ですけど、やっぱり春はなんだかウキウキ。
そろそろ何か良いことがありますように!泣笑


ネコたちと文鳥は元気です。

DSC_3371.jpg
手まくら


DSC_3362.jpg
バクと日向ぼっこ


DSC_3747.jpg
ん?


DSC_3757.jpg
ずいっ


DSC_3755.jpg
なぁに?


DSC_3734.jpg
がぶがぶ

DSC_3590.jpg
フミフミ。。。。


DSC_3717.jpg
ガブーーッ


DSC_3723.jpg
フーー


DSC_3531.jpg
何してるの


DSC_3558.jpg
べーろんっ

DSC_3544.jpg
グー。。。


DSC_3474.jpg
それではまた

DSC_3509.jpg
ごきげんよう


DSC_3443.jpg
ブンタです。水浴びしましたの。

DSC_3448.jpg
毛づくろい

DSC_3447.jpg
毛づくろい

DSC_3449.jpg
伸びっ


ではではこのへんで。
良い週末を!




-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!









  1. 2015/02/20(金) 17:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
