玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせなど色々

こんにちは!
まずは毎年恒例となっているグループ展のお知らせです。

mak2016_omote.jpg
DSC_5934.jpg

「mak展16 - イラストレーション三人展 - 」
 かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世
 2016年3月21日(月)〜27日(日)
 11:00am - 6:30pm(最終日は4:00pmまで)
 月光荘 画室2 
 中央区銀座8−7−18 1階

ぜひお立ち寄り下さいませ〜♪


こちらは最近描いたドローイング

DSC_5869.jpg


DSC_5897.jpg


こちらはお仕事

DSC_5500.jpg
主婦の友社 赤ちゃんが欲しい 2016冬号

DSC_5896.jpg
主婦の友社 赤ちゃんが欲しい2016春号


CDにイラスト使って頂きました♪

DSC_5936.jpg
the lukamic band / letters +1


こちらはご依頼頂いて描いた結婚式のウェルカムボード

DSC_5612.jpg




猫たちは元気でおります。

DSC_5827.jpg
日向ぼっこ中


DSC_5828.jpg
わしもそこがいい

DSC_5832.jpg
場所を奪うも思いの外まぶしい。。。うーん


DSC_5835.jpg
出る  ふー


DSC_5696.jpg
グー。。。(私の足の上で。けっこうズッシリ)


DSC_5700.jpg
にゅーん(突然変な伸びして変な顔。耳どこいった)


DSC_5701.jpg
グー。。。(さらに寝るネコ。私はけっこう前から尿意をガマンしている。。。うーん)


DSC_5725.jpg
けっこう長いことネコポットにチョイチョイしているロック。。。
。。。一応言っておくとそれはロッシじゃないからね。。。似てるけどね、うん


DSC_5909.jpg
ロック。。。なんかそこ、バランス。。。だいじょぶ?だいじょぶなら良いんだけどね、うん


DSC_5817.jpg
謎ポーズ


DSC_5892.jpg
外の悪天候を見守るネコ達


DSC_5720.jpg
ネモいですね


DSC_5799.jpg
ネモい時はひたすら寝るです。グー。。。


それではこのへんで!
ごきげんよう!



-- Pray for Japan --

復興市場
被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

amazon 東日本大震災 ほしいものリスト
各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。

友人ヨウヘイ君のステキな活動
東北を応援して似顔絵をゲットだぜ!













  1. 2016/02/26(金) 12:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
