玉石佳世のDIARY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

img867-b.jpg
「花咲く季節」

どもー。お久しぶりです。
色々いろいろありまして、3か月ぶりくらいの更新になってしまいましたー。
まだ全てが落ちついたわけではないのですが(人生において全てが落ちつくことなんてないかもですが。。。)
また少しずつこちらも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします〜。



猫たちは元気です。


DSC_6204.jpg
箱が好き(ロックも入れたげて)


DSC_6435.jpg
箱が好き(だからロックも。。。)


DSC_1437.jpg
人も入ってみるが猫たちからひんしゅくを買う


DSC_6002.jpg
かまってくれてもいいぞの顔


DSC_6212.jpg
あまりかまわないとこういうことに。。。(こらーっ)


DSC_6425.jpg
こういうことに。。。(こんな開脚できるんだね。そしてテレビ見えない。。。)


DSC_6426.jpg
へへ


DSC_6348.jpg
布団で寝るねこ


DSC_6413.jpg
そろそろ床が気持ちいい季節ね


DSC_6383.jpg
一緒に寝たいねこ


DSC_6225.jpg
ムンギュウゥウ


DSC_6390.jpg
朝はとにかく甘えたいねこ


DSC_6397.jpg
伸びるねこ


DSC_6503.jpg
それではこのへんで


DSC_6507.jpg
ごきげんよう


それではまた!



  1. 2016/06/24(金) 12:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
