玉石佳世のDIARY

お知らせです♪




ただ今発売中の
講談社から発行されている文芸雑誌『メフィスト』最新号にて
近藤史恵氏の新連載「薔薇を拒む」の挿絵を描かせて頂いております☆

眠れない夜にはミステリーなんていかがでしょう。むふ。

眠れないと言えば先日、
「どうにも眠れん。。。」という日がありまして、
しかしその日はグットなタイミングで久々にビデオ屋さんでDVDを借りて帰って来ていたので
迷わずそれらをガッツリ観てですね、その後グッスリ寝ました。
ちなみにその日借りてきていたのは
「アフターウエディング」と「アフタースクール」。
アフターウエディングの方は
個人的に前作「しあわせな孤独」から新作を楽しみにしていたデンマークの女性監督スサンネ・ビアの作品ですね。
前作同様、観終わった後ズシーーーンと重い余韻を残しつつもなんとなくスッキリ前向きな気持ちになれるような。。。なんでしょうね。
この感じがクセになるのか主演のマッツ・ミケルセンに妙に惹かれるからかは分かりませんが、とにかくこの監督の映画とても好きです。
ビデオ屋さんで隣に置いてあった同監督作「ある愛の風景」と1月からレンタル開始らしい「悲しみが乾くまで」(デルトロ主演!わほ☆)もぜひ観たい!と思っております。はい。
アフタースクールは大泉洋さんや佐々木蔵之介さんが出てるやつです。
同監督の「運命じゃない人」がやたらおもしろかった気がしたので楽しみにしていて、
やっと観れました。展開はわりとスピーディーながらシーンの端々にほのぼのとした空気があり、それがなんとも良い感じでした。

ってついダラダラ書いてしまいした!えへ!
ほいではまた☆
  1. 2008/12/11(木) 20:44:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶と展示のお知らせ | ホーム | さーむいですね~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/11-8c77ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)