玉石佳世のDIARY

天神地下街メインビジュアル

お知らせしたくてうずうずしつつ、だいぶお知らせが遅くなってしまいました!
ただいま福岡市中央区天神にありますとってもステキな地下街、
天神地下街”のメインビジュアルを描かせて頂いております。
天神地下街、ご存知の方も多いかと思うのですが^^
私は昨年末に初めて伺いました☆
19世紀ヨーロッパをイメージしてデザインされ、南欧風の石畳の道や唐草模様の天井が特徴の非常に雰囲気の良い素敵な地下街です。
本当にちょっと他にはない感じの地下街で、「劇場」というコンセプトのため、通路の照明も暗めだったりして、それがまたなんとも良い雰囲気で。。。とにかくちょっとびっくりしてしまいました。そしてとっても大きい!
そんなステキ地下街にですね、はい、今、なんと。。。わたくしの描いた絵が。。。
ドドドーーーンと。たくさん。いたるところに。
わーーーー☆!
ということで。。。嬉しくて文章もおぼつかないので、以下の画像や写真を見て頂けたらと思います。
この場をお借りまして、天神地下街さま、この度お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
心より感謝しております。(シビさぁ~ん!写真たくさんありがとうございま~す☆)

福岡へ行くよ!という方はぜひお時間ありましたら天神地下街へお立ち寄り頂けたらと思います^^
それから現在福岡にお住まいで天神地下街を日々ご利用中の皆様、
気に入って頂けましたでしょうか。。。(ハラハラ。。。)
ポスターや六角柱で絵を目にする度、ほんの少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです♪

あ!ちなみに今回は「不思議の国のアリス」をテーマに、ということで描かせて頂いております。
現在夏のバージョンにも着手しておりますのでまたよろしくお願いいたします。。。(テーマは毎回変わります)

☆現在天神地下街さまのサイトで壁紙をダウンロードできるようです~♪→天神地下街HP

+B1_+happiness_K-b.jpg

CIMG2214-b.jpg

CIMG2213-b.jpg

CIMG2229-b.jpg

CIMG2228-b.jpg

CIMG2225-b.jpg

CIMG2227-b.jpg

CIMG2221-b.jpg

CIMG2220-b.jpg

CIMG2242-b.jpg

CIMG2244-b.jpg

CIMG2246-b.jpg

CIMG2248-b.jpg

CIMG2249-b.jpg

CIMG2247-b.jpg

CIMG2231-b.jpg

CIMG2233-b.jpg

CIMG2234-b.jpg

CIMG2239-b.jpg

CIMG2240-b.jpg

CIMG2241-b.jpg

CIMG2215-b.jpg

CIMG2216-b.jpg

CIMG2217-b.jpg

CIMG2226-b.jpg

MCW01-b.jpg

  1. 2010/02/16(火) 15:15:09|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<グループ展のお知らせと骨折についてなど。。。 | ホーム | 毎日生まれ変わる>>

コメント

超早っ!

玉石さん、超早いっす!
もうブログアップされたんですね。
また、ぜひ博多にお越しください。
そして、おいしいもの食べに行きましょう。
  1. 2010/02/16(火) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. あらかわです。 #-
  4. [ 編集 ]

>あらかわさま
えへへっ。だってずっとうずうずしてたもんですから><。あはは。
あらかわさんこそコメント超早いです!あははっ。ありがとうございます。
そのせつは本当にありがとうございました~☆
はい☆またぜひ博多行きたいです♪
楽しみにしております~^^
  1. 2010/02/16(火) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

はわ~~~♪

本当に「ドドドーーーン」ですね!
見に行きたい~(><)けど遠いぃ…。

色がめちゃめちゃキレイ…
何だか感動しました(;_;)
  1. 2010/02/16(火) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. ko-yu #-
  4. [ 編集 ]

すっごーーーーーーっい!!!
自分の事の様に嬉しいね。友達の活躍って!!
本当にオメデトウ!!行きたいなぁ福岡。
  1. 2010/02/16(火) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. オロチ #-
  4. [ 編集 ]

そーいえば!!!

この間 見ましたよ☆

つかつかと地下街をなにげに早足で歩いていたら
なんと タマさんの絵がそこら中にあってhappy♡な気分に

その後は 一人でにやけながら帰りましたとさ(笑)
  1. 2010/02/16(火) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

アララ~

アラ~、ちょっとォ~~、ステキじゃな~い!!
ホントに「ドドドーーーン」だわね
  1. 2010/02/16(火) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. akinori #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すごい!

すげええ!来たね!玉石佳代の時代が!
  1. 2010/02/16(火) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. フクイ #SpnFG4kc
  4. [ 編集 ]

なつかしいです。

昔、一年間ほど住んでいました。地下鉄と長浜ラーメン
は、思い出があります。すばらしいお仕事おめでとうございます。
  1. 2010/02/16(火) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. なかつか #-
  4. [ 編集 ]

すごい!かわいいーー!!大好きこの色使い!!
すごすぎるー玉ちゃん!
  1. 2010/02/16(火) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. Eriko #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

ゴイスー

おしげもなく!!! イイ! すごくイイ!!!
  1. 2010/02/16(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. ヨウヘイ #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

わぁ~

すごいー

なんかもう、すごいー

ぼきゃぶらりー無いので、それしか言えません。

寝る前に良いモンみましたv-352
  1. 2010/02/17(水) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. ライス #-
  4. [ 編集 ]

>ko-yuちゃん
ありがと~☆
ほんと自分の絵がここまで大きくドドドーーーンとなるのは初めて私もまだドキドキしてます^^;えへへ
  1. 2010/02/17(水) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>オロチ
ありがとー☆
ぜひNZから福岡へ。ぶらっと行ってきて~♪うふふ
  1. 2010/02/17(水) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>maiさま
なんとー☆
そうでしたか~~☆
わ~~^^ ハッピーな気分になってもらえてすごく嬉しいです^^
ありがとうございまっす☆
  1. 2010/02/17(水) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>akinoriくん
アラぁ~~ヤダぁ~~~もうありがと~~~^^
そ~なのよ。ドドドーーーンなのよぉ~~~。ぐふふふ
  1. 2010/02/17(水) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ

なんでしょうか、もう可愛すぎです。
タマさん×アリスだなんてずるい~~・・すきすぎる。

ホントにすごいです、おめでとうございます~!!

ここ、5月にいとこの結婚式いくとき通りました!!
写真でみるだけで、なんだかドキドキしております。
  1. 2010/02/17(水) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. mini-eri #-
  4. [ 編集 ]

>フクイさん
ぶふっ!
うそ!ほんと☆?
いや、私は知っています。。。そこまでではないと。。。ははは
でも今度お祝いにまた美味しいフクイピザ作ってくらさ~い。
  1. 2010/02/17(水) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ナカツカさん
ありがとうございます~。
そうなんですか~☆
昨年福岡に行った時はラーメン食べれなかったので今度行けることがあったら食べたいでーす^^

  1. 2010/02/17(水) 12:46:08 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>Ericoちゃん
ありがと~~~☆!
うん^^ちょっと春っぽく。お花だらけ。えへへ。
そっちも寒いのかな~。
春が待ち遠しいね~^^
  1. 2010/02/17(水) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ヨウヘイくん
わぁ!ありがとー!
嬉しいな。そう言ってもらえると。えへへ。
シンガポール楽しんで来てねーー♪
  1. 2010/02/17(水) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ライス
お~~ライス~~~☆
ありがと~~☆!!
また会えるの楽しみにしてるよ~。ライスに会うとなんかホッコリすんだよな~。あはは。
  1. 2010/02/17(水) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>mini-eriちゃん
わぁ☆eriちゃんコメントありがとうね~^^
アリス。。。初めて描きました^^;えへへ。
あ☆テンチカ通ったことあるんだ☆
雰囲気独特だよね~^^

  1. 2010/02/17(水) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

すげー!めっちゃいい!

アリスのイメージぴったりやね!思わずコメント書いてもた(笑)

これからも頑張って下さい!
  1. 2010/02/19(金) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

>ぽんさま
うーーー泣 ぽんさん!
コメントありがとうございます~~~^^なはは
はい!これからも頑張りまーす><
  1. 2010/02/19(金) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

ポスターを見て!

はじめまして 福岡に住んでいる者です。
天神地下街のポスターのかわいさに衝撃を受けました!
どうしても気になって忘れられず、どなたが描いたのだろうと検索していたところ、玉石さんのブログを見つけ、こうして書き込ませていただきました。
福岡の街の一角を楽しく明るくしていただき、ありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしています。
がんばってくださいv-22
  1. 2010/03/13(土) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. 彩香 Nuruki #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

わぁ☆!

>彩花 Nurukiさま
どうもはじめまして!玉石です!
なんとも嬉しいコメント!ありがとうございます(TエT)☆!嬉し過ぎます!
あぁほんとに、すごく嬉しい(じんわり)。
福岡のみなさまに気に入って頂けてるかなぁとドキドキしていたので、彩花さんのお言葉はほんとにとてもとても嬉しいです。大変励みになります(*^エ^*)
ただいま夏バージョンに着手しております。(うひゃ~)
今年1年精一杯描かせて頂きたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪
  1. 2010/03/14(日) 02:14:45 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

むんむん、すごーい!!
ラピュタは本当にあるんだ!!!!

夏も楽しみだーね!
  1. 2010/03/15(月) 03:59:53 |
  2. URL |
  3. ニャンギラス #-
  4. [ 編集 ]

パズーっ

>ニャンギラスのわがままだよーんの時間ですさま
ぎゃぶ!見てくれた~♪?
ね。けっこうドーン!ドドーン!って感じなのよ~。ありがたや。
てか生きてる~??だいじょぶかえ~?あんまムリしちゃいかんよ~。
としこにもメールしたってね~♪
  1. 2010/03/15(月) 10:37:01 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/116-2fbe6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)