玉石佳世のDIARY

グループ展のお知らせと骨折についてなど。。。

ご無沙汰しております!
みなさまいかがお過ごしでしょうか~♪
春なのね~♪と思う日があるかと思えばブルブル凍えるように寒い日もあったりの不安定なお天気が続きますが、
風邪などひかれてませんでしょーか。

わたしは現在めずらしく猛烈にバタバタしておりますが。。。
加えて先日足の指を骨折したりしましたが(サラっと言ってみる)
元気でーす。あは。あはは。こういう時は笑うしかないですね~。おほほほほ。(壊れ気味)

はい!そんなわけで、今年もこの季節がやって参りました。
毎年恒例となっておりますグループ展。今年でなんと10年目。わお。
みなさまどうぞお気軽にお越し下さいませ~♪
どどーん。

mak10_DM-b.jpg
mak10_DM-b-2.jpg
mak展10
かつまたまゆみ・升ノ内朝子・玉石佳世
2010年3月22日(月)-28日(日)
11:00am-6:00pm(最終日は4:00pmまで)
月光荘 画室2
東京都中央区銀座8-7-18 1階
地図→ http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/map2007.html

それからだいぶお知らせが遅れてしまいましたが(ひー。すびません)
雑誌「with」(講談社)でカット何点か描かせて頂いておりました~。
61.jpg1002.jpg

えーとえーとそれから、骨折はですね。。。(あんましその手の話を聞きたくない方は読まないで下さいね~^^;)
あのー、先日深夜自宅で右足を思いっきりぶつけまして。。。(ここまではよくやる)
台所でミルクティーかなんかを作ってホクホクと自室に戻る途中にですね、えぇ、思いっきり。。。んで深夜にひとりマグカップ片手にウォぅウォぅ言って悶絶してたわけなんですけど。
その後仕事したりして足をぶつけたことなど忘れてたのですが、
作業を終えて集中力が切れたとたん、なんだかぶつけたところがズッキンズッキンと痛くなって参りまして。。。
それでもなお現実を直視できず。。。(捻挫も突き指も未経験のため怪我とかに異常に不慣れ)
でも次の日もすごく痛い。なんかずっと痛い。たぶんただ事じゃないっぽい。ギャース。
と、ようやく決心してモコモコ靴下を脱ぎ捨て右足をじっくり観察。
うむ。薬指だけ明らかに色がおかしい。見たことない色をしておる。んでもってすごい腫れてるぅ~=エ=;
と、そんなわけでようやく現実を受け入れたわたくしは(でもまだこの時点ではただの打撲かもしんないと思っている)
近くの整形外科にGOしまして。。。
先生がすぐにレントゲンをとってくれまして。。。
ほしたら右足薬指の先っちょがしっかりポッキリ折れてましたー。(わーい 泣)

や~、すみません。たかが足の指の骨の先っちょが折れたくらいでダラダラと書いてしまいました。
人生初の骨折にちょっとあわあわしております。なはは。
腕とか足とか肋骨とかを骨折したらもっとうんと大変なんだろうなぁ。。。と思います。
現在骨折中のみなさん!(いないかしら)骨がくっつくまでお互いがんばりましょー。
いやはや家の中も油断大敵ですな。
みなさまもどーぞお気をつけ下さいませ~。

ほいではまた☆





  1. 2010/03/03(水) 17:13:40|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<"mak10"無事始まっております~♪ | ホーム | 天神地下街メインビジュアル>>

コメント

お疲れちゃん

やっぱり骨折してたのか~v-12
お大事に…v-530
  1. 2010/03/03(水) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. arico #-
  4. [ 編集 ]

痛さは

変わらないですね。どこ折れても。
10周年おめでとうございます。
できれば、のぞきたいです。
  1. 2010/03/03(水) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. なかつか #-
  4. [ 編集 ]

わお

こないだはどーも。
初体験オメデトーございます!!
わたくしは骨折はまだ未経験ですのでこのまま健康に過ごしたいと思いました。
  1. 2010/03/03(水) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. akinori #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>arico
うん!やっぱ折れてたよーん泣
もんじゃ行けなくて残念だた~e-286
ありがとー。気合いでくっつけるー。(骨を)
  1. 2010/03/03(水) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>なかつかさま
そなんですかね~。けっこう地味にずっと痛いですね~。ははは。
展示ご都合よろしければお立ち寄り下さい~♪

  1. 2010/03/03(水) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>akinoriくん
先日はどーも☆みんなでわいわい楽しかったね~。
そだね。骨折しないに越したことないです。
今後もセイフティーで無傷な人生を歩んで行ってくらさい。ふふふ。
  1. 2010/03/03(水) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!いつもブログよませてもらっています!
グループ展ぜひみにいきたいのですが
どこでいつからやっているのでしょうか?
おしえてください^o^
  1. 2010/03/03(水) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. maco #VPCVnWLo
  4. [ 編集 ]

>macoさま
どうもはじめまして☆
いつも読んで下さっているとのこと!ありがとうございます~。
ほんでもってすみません。DMの画像をドーンと載せて詳細を記しておりませんでした。
画像の下に詳細載せましたのでご参照下さいませ。
ぜひぜひ遊びに来てくださーい(^エ^)/♪
  1. 2010/03/03(水) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

10年目、すごいです!!
ぜひ遊びにいきたいと思っています~*

・・そして、、足痛そうです~~~;;
お大事にしてくださいね><
  1. 2010/03/04(木) 15:39:25 |
  2. URL |
  3. mini-eri #-
  4. [ 編集 ]

めざせ!皆勤賞

今年も『mak展』の季節がやって来ましたね♪
この10年間、カヨちゃん達は確実に成長しているのに、
私はトホホな状態のまま(´;ω;`)
まるでアリとキリギリスのようですが、
自分を反省するためにも、今年も『mak展』に行きますぞ!!

骨折、お大事にね(><)
  1. 2010/03/04(木) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. イロドリ #-
  4. [ 編集 ]

>mini-eriちゃん
どもどもー☆ぜひぜひ遊びに来てちょ~^^♪
あはは。骨折。ねぇ。ほんとに。ははは^^;
痛いのとかに異常に弱いへなちょこなのでついつい大げさに書いてしまいましたが、一応歩けるし大丈夫だよーん☆ありがとー☆
  1. 2010/03/05(金) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>イロドリちゃん
毎年来てくれてありがと~~~☆
あはは、来ちゃいました~~今年もこの季節が。。。ふふふ(=エ=;)
いやいやいや。。。私こそこんな時に骨とか折る間の悪さ。。。
「ツライ部」(←セツ時代、なぜだか日常的に地味にツライ目にたびたび遭うという体質を持つメンバーで結成され、各々その日にあった辛いエピソードなどを披露しては慰め合っていた・・・)いまだ卒業できず>3<。とほほ。
今年も会えるの楽しみにしてるねーー^^♪
  1. 2010/03/05(金) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

ええっ

ええっ!骨折ですか!?たいへん~~~!!!

いちファンといたしましては、手の指じゃなくてよかったデス (θvθ)
お大事になさってくださいね~。
  1. 2010/03/05(金) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. エビハラ #Gls9Yap6
  4. [ 編集 ]

>エビハラさま
エビハラさーん☆コメントありがとうございます><☆
あはは。折ってしまいました~。
や~ほんと確かに手の指じゃなくって良かったです~^^;えへへ
  1. 2010/03/07(日) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/117-a44a14a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)