玉石佳世のDIARY

"mak10"無事始まっております~♪

どもーこんばんは~☆
先日お知らせしておりましたグループ展、その名も"mak展"(今年で10年目)。
今年も無事始まりました~♪(って展示模様の写真撮ってなかった!も~!ばかん。すびません。)
すでに来て下さったみなさま本当にどうもありがとうございます☆

来て見て下さった方はおわかりかと思いますが。。。
わたくしなんだか今年、結果的にけっこう沢山描いてしまいまして。。。
展示前の数週間、「やばいやばいやばい。。。描かなくちゃ。。。しかし時間が。。。あわわわわ」
と、バタバタの隙を見てはコリコリ夜なべして描いておりましたところ、
気付いたら例年に比べだいぶ枚数描いてしまっていたという。。。
そんなわけでわりかしなんというか。。。ギュウギュウに展示してあります。(←10年目だというのにいまだ適量がわからない)

今週は一週間電車でガタンゴトンとギャラリーへ通っております。
慣れない早起き(そんなに早くない)でなんだかちょっとボーッとしてるかもですが(=エ=;)、
普段お会いできないみなさまとギャラリーでお会いできたら幸いでございます。
28日の日曜日までやっておりますのでぜひぜひどしどし!お気軽に遊びに来て下さいね~♪
展示詳細はコチラを。

ギャラリーではポストカードや、
以前ガールズ・ポップ・アトリウムで販売させて頂いたオリジナルチャームも販売しております。(チャームはほんのちょぴっとですけど(=エ=;)しかもすでに超残りわずかだったりして。あは、あはは。)

ほいではでは!
よろしくお願いいたしま~す♪
なんだかまた寒い日々が続いてますが、桜を楽しみにふんばりましょ~ね~。

100321_1151~01
チャーム(表)
100321_1152~01
チャーム(裏)
IMG_6807_0008.jpg
・・・!?  ※ギャラリーにいる猫とかではありません。

  1. 2010/03/23(火) 23:48:12|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<展示作品をドバッと・・・ | ホーム | グループ展のお知らせと骨折についてなど。。。>>

コメント

タマ・・・・ですか?(笑)
  1. 2010/03/26(金) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. crane #-
  4. [ 編集 ]

いい顔しとるにゃんこやね(笑)

足指はもうすっかりいいの?

展示場近いし機会あったら行ってみたいなぁ…なんて思ってます(^_^)
  1. 2010/03/26(金) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

>crane
そう。タマです。えへ。

てウソです。
とある猫カフェ(?)にいた猫だよーん。
あぁ、わたしも猫になりたい。
んで誰か飼ってくんないかな~。ははは。なんつって。
  1. 2010/03/28(日) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ぽんさま
ね!いい顔でしょ?あはは。
足の指はまだ折れてるけども(ひー)普通に歩きまくちゃてます~。
あ!展示!今回のは今日で終わっちゃったけどまた機会があったらぜひ~^^♪
  1. 2010/03/28(日) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/118-a737cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)