玉石佳世のDIARY

展示作品をドバッと・・・

こんばんは!
本日無事グループ展(mak10)終了いたしました☆
お越し下さったみなさまどうもありがとうございました~^^。
たくさんの方と直接お会いしてお話もできてとても楽しい一週間でした♪

このタイミングを逃すとまただいぶ放置してしまいそうなので、
今回のグループ展で展示した作品たちをこちらにドバッと一挙公開!
けっこういっぱい。。。
ではでは!

軽やかに行く-
「軽やかに行く」


たくさん歩ける靴がいい
「たくさん歩ける靴がいい」


魔法はまだ使わない
「魔法はまだ使わない」


透明になる
「透明になる」


先のことなどわからない
「先のことなどわからない」


惑わされずに見つけよう
「惑わされずに見つけよう」


そっちへ行きたい
「そっちへ行きたい」


そして自由を手に入れる
「そして自由を手に入れる」


めがねの似合う人がスキ
「めがねの似合う人がスキ」


お腹と心を満たすのだ
「お腹と心を満たすのだ」


食後に一番ほしいもの
「食後に一番ほしいもの」


いつか夢でみたような
「いつか夢でみたような」


たぶんケンカも必要
「たぶんケンカも必要」


一緒にここから抜け出そう
「一緒にここから抜け出そう」


呪文を唱える
「呪文を唱える」



  1. 2010/03/28(日) 19:30:39|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<”森ガールのお部屋図鑑”と”ブレーン”とお花見と誕生日 | ホーム | "mak10"無事始まっております~♪>>

コメント

お疲れさまでした~!

DMありがとうございました!昨日、伺う予定で向かっていたのですが、出るのが遅くて、着くのがちょうど18時くらいになってしまうので、断念しました。

残念に思っていたのですが、たくさんの作品が見れて嬉しいです!見いってしまいました~。
特に「惑わされずに見つけよう」の表情がすごく好きです☆


  1. 2010/03/28(日) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

惑わされずに見つけよう は僕も好きです。
  1. 2010/03/29(月) 03:21:40 |
  2. URL |
  3. もにょもにょしようぜ。 #-
  4. [ 編集 ]

すみません。

先のことはわからない は いい作品だなぁ と
おもいました。
  1. 2010/03/29(月) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. なかつか #-
  4. [ 編集 ]

>mihoさま
どもども~☆そうでしたか~☆
作品見て下さりありがとうございます^^
「惑わされずに~」は自分としては今までアップの顔をあまり描かないできたのでちょっとチャレンジだったのですが・・・展示中も「これ好きー」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです。えへへ
  1. 2010/03/30(火) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>もにょもにょしようぜ。
どもー!先日は忙しいとこありがとうね☆
もにょもにょ。うふふ。

  1. 2010/03/30(火) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>なかつかさま
ありがとうございます☆
ほんと、先のことはわからないですね~。あはは。
寒いですけどお身体に気をつけて!
  1. 2010/03/30(火) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/119-9921c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)