玉石佳世のDIARY

お知らせです。

友人mariちゃん、asukaちゃん、yokoちゃんを中心とした
クリエイティブグループ"toi"の展示のお知らせです。

「wish」展 2010.04.25~2010.05.01

→4/25 17~23時
→4/26 13~23時
→4/27 13~23時
→4/28 13~23時
→4/29 12~23時
→4/30 13~23時
→5/ 1 12~17時
渋谷Gallery Conceal room B
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F room B
map_200610.jpg

地図など詳細はコチラ

"toi"はmariちゃんはお話を作り、asukaちゃんはジュエリーを作ります。

私は前回の"toi"の展示「Snowy Gorm」展の時のように、
mariちゃんの作ったお話に挿絵を提供させて頂きました~。
今回の展示にはフォトグラファーの新家加奈さんも参加します。
そんなわけで、絵本と、ジュエリーと、写真の展示となっております。
ご興味ある方はぜひぜひお気軽にお越し下さいませ。
mo-8.jpg

桜、散りまくってますね~。それもまた良し。桜。いいですねぇ。
季節の変わり目で体調がイマイチだったりもしますが、
フンフンフーン♪と鼻歌まじりに知らない住宅街を散歩したりとかして
ムリくり春気分を満喫しております。ふはは。
色んなお家を「ほほ~。これは大きい家だの~」と感心して見たり、犬に吠えられたり、
苦手な虫が顔面にぶつかってくるのを「ひ~」とかわしたり。。。
名前の知らない花達(詳しくないだけ)を横目に見ながらズンズン当てもなく歩いていると、
いつの間にか元気に、スッキリした気分になってくるから不思議。

半袖?半袖になっちゃう??ってくらい暖かい日があったかと思えば、
ガタガタぷるぷる冬並みに寒過ぎる日もあったりですが、
みなさまもどうぞ体調など崩しませんよう~。

ではではまた☆





  1. 2010/04/13(火) 22:50:44|
  2. EXHIBITION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よーし。 | ホーム | ”森ガールのお部屋図鑑”と”ブレーン”とお花見と誕生日>>

コメント

頼れるのは、

木綿のシャツだけです。
  1. 2010/04/14(水) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
これからの季節木綿のシャツは気持ちいいですね~♪
早くもっと暖かくなってほしいです。
  1. 2010/04/15(木) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/121-49ffa268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)