玉石佳世のDIARY

イイアクシャムラル。

イイアクシャムラル。
呪文のようですが、トルコ語で「こんばんは」の意。です。はい。
なんでトルコ語かと申しますと、特に深い意味はございません。(なぬー)

「毎日更新しまっす!」みたいなことを言っておきながら、
昨日おとといと、しれっと更新しなかったタマイシでーす。(わー)
はい。土日は更新しない方向で、行こうかと思います。(どんどんゆるく・・・)

日曜日、先日お知らせいたしました「wish展」の搬入をしてまいりました。
渋谷にお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪
こちらはギャラリースタッフ(?)のピコピコさん。お世話になりまーす。
100425_1116~01100425_1116~02100425_1120~01

こちらはとある週末の朝、
普段お菓子作りなどとは縁遠いワタクシが唐突に焼き始め、両親を驚愕させたという(大げさ)
バナナパウンドケーキ。
近所のおばちゃんが教えてくれた簡単レシピでお菓子作りにはあまり良い記憶がない私でも(とほほ)
なかなか美味しくできましたー。(Uおばちゃんありがとー☆おいしくでけたよー♪)
レシピにはなかったクルミとスライスアーモンドも入れました。(おいしかた☆)
手作りお菓子とかパンとかバンバン作る人、「すごいな~。マメだな~。」と思ってたのですが、
実際やってみると「なんかいいわん♥」と思いました。ははは。
まず焼いてる時に香ってくる甘い匂いがとても良い。ここでまずだいぶ幸せな気持ちになりすですね。
んでコーヒーと共に「お、コーヒーに合うねぇ」なんて言い合いながらモグモグ食べてる時がまた、
幸せ指数がブババっと上がりますですね~。えぇ。おやつタイムが楽しみになります。
とかなんとか言って次またいつ作るかわかりませんけど!(ぐほっ)

100424_1135~01

RIMG0036.jpg

RIMG0035.jpg
イチゴー♡

ほいではまた!


  1. 2010/04/26(月) 23:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WEB SHOP 開店のお知らせと花写真 | ホーム | こんばんは。>>

コメント

うちには今はやりのパン焼く機械がありますよ
丸2年ダンボールからだしてないのですが
付け合せの苺が1番おいしそうですね!!

イイギュンレル☆
  1. 2010/04/27(火) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. 旅人マイキ #-
  4. [ 編集 ]

>旅人マイキ
うっそ!パン焼くやつもてるんだ☆
なんで?買ったの??意外杉!
パン~~☆作りなってば。作ってちょうだいってば。

うん。イチゴはおいしよね。間違いないよね。
や、バナナケーキも美味しかったってば。

イイゲジレル☆
  1. 2010/04/27(火) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/127-aca9e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)