玉石佳世のDIARY

おわっ

平日は毎日更新を目指していたのに
モヘーッとしてたらサクっと日付がかわってしまっておりましたっ。ギャフン。

今日はただいま参加中の「Wish展」に行ってきました~。
5/1土曜日までやってますので、渋谷へお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪
詳細はコチラです。
よろしくお願いいたします。

100425_1115~0001-0001
※ギャラリースタッフ、ピコピコさんに挨拶中の図

うーむ。いやはや。
ブログ毎日更新するってけっこう大変なのですね~。すごいんだな~毎日アップしてる方達って。
基本根気のない質なので、日記とかも続いたためしがないのですが(とほほ)、
そんなワタクシなりにできる限り続けてみよーと思いまっす(>3<。)んふ~

それでは今日は最後に、そして唐突に。。。

DSC08149.jpg

ドドーン。エジプト。(まったく脈略なし。行ったのは一体何年前だったろう。。。)

ほいではまた!





  1. 2010/04/29(木) 00:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は平日だった! | ホーム | WEB SHOP 開店のお知らせと花写真>>

コメント

えじぷとー!

すごーい!エジプト興味あるーー!!
いいなーいいなー
私も小さい頃インコ飼ってた。同じような柄で緑だったねー
かわいかったねー。
  1. 2010/04/29(木) 18:52:01 |
  2. URL |
  3. Erico #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

僕のカナリア

赤いオレンジでした。もう死んでしまいました。
  1. 2010/04/29(木) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>Eriちゃん
うほほーー!エジプトおもしろかったよ~ん。ラマダン中に行っちゃったんだけどそれもまた。
インコ私も飼ってた~!私のインコはこんなかわいくなかったな~。あはは。
  1. 2010/05/01(土) 00:42:48 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
赤いオレンジ。綺麗な色だったんでしょうね。
私はインコのほかに白文鳥を飼っていたことがあります。
真っ白でくちばしは赤くてかわいかったです。
  1. 2010/05/01(土) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

玉石さん、かわいすぎます
っ゜+。(*′∇`)。+゜
鳥さんと2ショット☆
  1. 2010/05/02(日) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. ゆきのすけ。 #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

>ゆきのすけ。さま
なははは。どうもどうも。
ピコピコさんはとってもフレンドリーでかわいかったで~す♪えへへ
  1. 2010/05/05(水) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/129-6f633432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)