玉石佳世のDIARY

"ギンイロノウタ"と"PS"



朝晩ギュッと寒くなって参りましたねー。
みなさま風邪など召されてませんでしょか。
私は少し頭がボーっとしております。(いつも?)

えーっと。。。(←ボーッとしている)
そうです、お知らせです。

村田沙耶香 著「ギンイロノウタ」(新潮社)
の装幀にイラストを提供させて頂きました。

ごらんの通り今のタッチとだいぶ違うのですが、このイラストは2002年くらいに描いたものです。
当時はこんな絵をわんさか描いていたんですねぇ。ははは。
このずいぶん前に描いて、描いた本人も忘れかけていたイラストを発掘し、再びこうして命を吹き込んで下さった出版社及び関係者の皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
小説私も読ませて頂きましたが、そうとうコワいというか何と言うか、ヒンヤリいたしました。

それからもうひとつ☆
ただいま発売中の雑誌「PS」の最新号の
"Xmas限定お宝コフレ&コスメ”のページの背景のイラストを描かせて頂いておりますー♪
ので書店、コンビニでパラパラっと見てみて下さいねー♪


ほいではではー☆
  1. 2008/11/06(木) 20:38:00|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーむいですね~。 | ホーム | 栗かぼちゃショックと"世界一かわいい年賀状">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/13-f25e2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)