玉石佳世のDIARY

今日は平日だった!

というわけで更新します。
そうです。昨日更新しなかったのは祝日だったからです。
や、本当はすごく眠かったからです。ははは。
そしてすでに日付がかわりもう今日は。。。あわわ

そんでもって今日も眠い!思考が停止しかけております。
困った。何を書こう。

そんな時はやっぱり・・・・

旅の思い出シリーズ!(えー)
行っちゃいましょー。
今日は~それでは~、トルコ編!行ったのはもう何年も前!
トルコは大好きで2度ほど行っております。
ではではどぞー。
トルコ-1
サフランボル。家の中に私たちを手招きし、自家製ヨーグルトをスプーンひとさじ「お食べ」と食べさせてくれたおばあちゃんと。

トルコ-3
トルコの大好きスポット「カッパドキア」!

トルコ-2
洞窟ホテルに泊まってみる。お布団はちょっとカビ臭かったけどおもしろかた。

トルコ-5
運転できないのにこのポーズ。

トルコ-4
洞窟ホテルの犬。

トルコ-6
ネムルート山!確か3時くらいに起きて登りましたですね。

トルコ-8
うほ~。

トルコ-7
ステキ過ぎ。

トルコ-9
そしてこうなる。

トルコ-10
そしてはしゃぐ。

トルコ-11
おります~。ねむいです~。

トルコ-12
イスタンブールではやっぱサバサンド!

トルコ-13
とけ込み過ぎの図。

トルコ-14
栗も美味しかった。

トルコ-15
とうもろこしは微妙だった。

トルコ-16
小雨。

トルコ-17
うっすら虹が。

・・・・はい!
それではでは!
良い週末を!




  1. 2010/05/01(土) 00:38:48|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はわわわ | ホーム | おわっ>>

コメント

とけ込み過ぎ!!
メヒコといいトルコといい、いいトコ行ってますね~!!
  1. 2010/05/01(土) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. AkinoriMurakami #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

栗美味しそう。

たしかに溶け込んでる。とくに船(?)でなんか食べてるやつ。
  1. 2010/05/01(土) 09:46:23 |
  2. URL |
  3. フクイ #-
  4. [ 編集 ]

>AkinoriMurakami
へへ。メヒコもいいけどトルコもいいよ~。
人は優しいしご飯も美味しいし、何より世界遺産の宝庫だよーん。
って行ったのほんとずいぶんと前なんだけどね~。ははは。
  1. 2010/05/01(土) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

> フクイさん
栗ね。熱々のホッコホコでしかも食べやすくて、おいしかった!と思う。(遠い記憶)
船(?)でなんか食べてるやつというのは、おそらく船着き場でザバサンドを無心で食べております。
や~、座り方とか。。。レディー度低過ぎね。おほほほ。
  1. 2010/05/01(土) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

とるこ~♪

トルコ~~~♪
イスタンブール!カッパドキア!サバサンド!
思い出します★
ほんっと素敵なとこですよね★

かよさん色んなとこ行ってますね~
あたしももっと色んなとこへ行きたいな~(><)

他の国の旅行写真も楽しみにしてま~す★
  1. 2010/05/01(土) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. ko-yu #-
  4. [ 編集 ]

>ko-yuちゃん
メルハバ!!
トルコいいよね~。
またトルコトークしよ~ね~♪

いや~、最近は全然どこも行ってないのよ~。
なんで旅写真も5年以上前に行った古いのばっかり。なはは。
どこか行ってオススメの国あったら教えてね~ん♪
  1. 2010/05/05(水) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりに日記を覗いてみたら、いい雰囲気の写真がいっぱいでいいなぁw
トルコってどういう国かあまりわからないけど、風景や食べ物や人々の表情とか食べ物を見てると行ってみたくなる~ 笑
なんか旅ってテンション上がるよな、前の日とかワクワクして寝れないしw
僕はチェコとニューヨークのチェルシー地区に行ってみたいよ~あとは食べ物おいしいとこなら世界中どこへでも行きたい 笑

  1. 2010/05/08(土) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. tyon #-
  4. [ 編集 ]

>tyonさま
どもどもー。おひさしぶりでーす。
トルコはね~。いいですよ~なかなか。見所あり過ぎだしご飯も美味しいし、人もとてつもなく日本人に親切ですし。むふふ。
チェコとニューヨーク惹かれますですね!行きたい!
んで食べ物が美味しいとこっていうのは私も重要視します。
旅の前日はほんとワックワクで眠れません(=3=)飛行機は爆睡ですけど。えへへ。
あ~なんだか旅行きたくなってきますね~。
  1. 2010/05/08(土) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/130-249225c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)