玉石佳世のDIARY

はわわわ

どうもこんばんはー。
季節の変わり目。。。まんまと体調を崩しております。(ひー)
みなさまもどうぞお気をつけて下さいね~。

そんなわけで、頭がいつも以上にボーッとしておりまして、
何も考えられないわけでして。。。。(ボー)

そう、こんな時は。。。うーーむ。あれしかないか。。。(また??)

とゆわけでまたまた懲りずに旅の思い出シリーズを。
今回は、うーん、それでは、えーと、スペイン編!
その後に行ったトルコ、エジプト、メキシコの旅のインパクトが強過ぎて
ほとんど何も覚えていないという。。。スペイン。(ほんとに記憶が・・・)

どぞー。

スペイン-1
どどーん。

スペイン-2
巨大過ぎて全体像を撮れません。

スペイン-3
雨。

スペイン-4
豪雨。

スペイン-5
濃霧。

スペイン-6
ゴミ捨て場(?)でなぜか嬉しそうの図。

スペイン-7
暴風に立ち向かうの図。(どこなのだここは)

スペイン-8
こういうのには乗らずにいられないの図。

スペイン-9
かわいらしい町。(どこだろう・・・ほんとに記憶が・・・)

スペイン-10
似てなさ過ぎの図。

スペイン-11
ハトとまり過ぎの図。

スペイン-12
車窓から。

スペイン-13


スペイン-14
合成みたい!こんなかわいらしいとこにも行ったのね。。。(あぁ全然記憶が・・・)

スペイン-15
この町はなんという町だったかしら・・・・うーーん・・・

スペイン-16
タクシー!

スペイン-17
うひょ~。

スペイン-18
こんな美しい景色も見たのだな。うむ。

スペイン-19
このパエリアがとびきり美味しかったことだけはハッキリとくっきりと記憶しております。

はい!
ほんとに何もかも覚えてなさ過ぎで我ながらビックリですが・・・(ゴーン)
そんなこんなでこのへんで。
良い週末を☆


  1. 2010/05/07(金) 20:39:19|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドキドキドキドキ・・・・ | ホーム | 今日は平日だった!>>

コメント

素敵です

ザラついた感じの写真が素敵ですね。
デジカメでしょうか?
  1. 2010/05/07(金) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべい #-
  4. [ 編集 ]

ぬ!!
懐かしすぎる!!
とりあえず撮影はデジカメじゃないから
時代を感じるねぇ~
その頃の旅写真はアルバムだから開きもしないよね・・・
でもモンセラーとトレドの街並みくらいはおぼえといて!
それから海のかわいい町はコスタデルソルでしょ!
プリンがうまかったところ☆

メキシコ旅日記公開しといてね♪
  1. 2010/05/07(金) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. マイキ #-
  4. [ 編集 ]

あれ??!なんで??
さっきのコメント書くとき上の方のコメントが表示されていなかったよ!!
なので撮影方法をあたしが答えてしまってる変な感じになりました
失礼しました。。。マイキ
  1. 2010/05/07(金) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. マイキ #-
  4. [ 編集 ]

>ななしのごんべいさま
ありがとうございます☆
デジカメで撮ったものじゃないのでアルバムから写真を引っ張り出してですね、
スキャナでスキャンしてアップしております。
やはりデジカメとは少し違う雰囲気になりますですね~。
  1. 2010/05/08(土) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>マ
あはは!ほんとだ!へんな感じになっとる!うはは。
や~懐かしいですなしかし。(って覚えてなさ過ぎだけど。ほんとすんません)
そだ!モンセラーね!モがつく気はしたんだけど~。えへへ。
あ!んでトレドね~。そーかそーか。
あ!コスタデルソル!そだ。プリン超おいしかたよね~。写真もあったね~。
や~しかし、さすが旅人。覚えてんね~。マは毎回ばっちり日記もつけとるもんね~。
  1. 2010/05/08(土) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

ぱえりゃ

あたいも去年、バルセロナ行ったよー
あーここ、住める!って思った。
ご飯が半端なくおいしいし、なんせCAVA(飲んだ?)が安い!
また行きたいなーすぺいん。
  1. 2010/05/11(火) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. Erico #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

> Eriちゃん
うぉっ。住めちゃう感じ?さすが!
パエリヤは美味だったね~。アホスープは微妙だったけど。店によるのかなぁ~。
CAVA!?ナニソレ!
調べちゃった!ほ~~。スパークリングワインなんだーー☆安いんだー☆ほぇ~~。
  1. 2010/05/11(火) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/132-f81675ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)