玉石佳世のDIARY

ドキドキドキドキ・・・・

こんばんはー。
何をそんなにドキドキしているのかと申しますと、
数分前、突然パソコンの電源が落ちたからです。(ひ~)
けっこう前から不調な点はあり、もうダメかな~と思いつつもだましだまし使ってきたのですが・・・
遂に「ほんとにもうダメ」な瞬間が近づいているのだろうか・・・・。(やーん)

そんなわけで、今もハラハラしながらPCに向かっております。ハラハラ。。。

先日ひさしぶりにバトミントンをしました。(姪と)
姪も私も下手でバトミントンは早々にやめ、地味に砂で棒倒しとかしてましたけど。ははは。
十年ぶりくらいに(もっとかしら)鉄棒にも触りました。(あ~も~ほんと超苦手)
姪の逆上がりの補助をしつつ、「やってみて!」と言われ渋々トライするも、
えいっとやった瞬間にピキッと太腿あたりをつり即断念。(残念な叔母)

100508_1109~01
はいっ。

100508_1109~03
やたらとパワフルな姪。

100509_1737~01
そしてこちらは唐突に休館中の歌舞伎座。
撮ってる人達につられてつい撮影。

100509_1737~0001
なんだか変な体勢で撮ってる人。

RIMG0015.jpg
そしてこちらはさらに脈略なく・・・ドライフラワーになったいつかのブーケ。

はいっ。
またいつ電源が落ちるかハラハラしておりますので、
本日は以上でっす。(ひー)
ほいではまた☆





  1. 2010/05/10(月) 21:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もハラハラ。。。 | ホーム | はわわわ>>

コメント

星座占い

当たってますよ!
  1. 2010/05/11(火) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
えー!
  1. 2010/05/12(水) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/133-5b0f44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)