玉石佳世のDIARY

豆乳コーヒーを飲みながら

どーもこんばんはー。
なんだかまたちょっと寒いですね~。
温かい豆乳コーヒー(オサレに言うとソイラテですな)をグビグビ飲みながら書いております。

さてさて本日まずは訂正から><
昨日お知らせいたしましたグループ展の件なのですが、
「来週から」と書いてしまいましたが、25日(火)からですので「再来週から」でした!
失礼いたしました!
曜日感覚も日付感覚もかなり怪しい感じになっております。いけませんね~。いやはや。
一応こちら修正したものです。↓

グループ展参加のお知らせ

今回の展示はテーマが「マンガガールズ」なので、
個人的に大好きなマンガにインスピレーションを受けて描いたものなどを数点出展させて頂く予定でおります。
サンスター『Ora2』のCFでお馴染みのジェフリー・フルビマーリさんをはじめ、
とても豪華なメンバーの展示となっておりますので(あわわわ)、ご興味ある方はぜひお越し下さいませ。

出展作品の一部分をちょぴっと公開↓
憧れあの子になりきって-b用


やーそれにしても、風邪だとか、体調を崩す人とか最近まわりで多いです。
なかなかハッキリしないこの天候の影響でしょうかね~。
かくいうワタクシもどうもイマイチな体調でいつも以上にモヘーッとしてしまっているのですが・・・
とくに女性はけっこうバイオリズムというか。。。心身ともに浮き沈みありますよね~。あはは。
うーーーむ(=3=;)
な状態の時にはひとまず、
まー・・・・、なんとかなるでしょ~。と、極力お気楽な人になりきって乗り切っております。(や、実際相当お気楽なんですけどね。あはは)

参考資料↓

RIMG0130.jpg
最近ワタクシの胸元でくつろいでいるウサギ(友人からもらったもの。ありがとー。)
この全身やる気ない感じがなんとも。

RIMG0122.jpg
は~い。

RIMG0127.jpg
フンフンフーン♪

はい!
こんな感じで。
体調すぐれない時は特に、明日できることは明日にまわしてのんびり参りましょー。
ではでは。
良い週末を☆



  1. 2010/05/14(金) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はっ、今日は月曜でした。 | ホーム | グループ展参加のお知らせ☆>>

コメント

ないけど、はね飛びそうですね。
やっぱり いいラインしていますわ。
  1. 2010/05/14(金) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

うさぎはねピアスもあるんだよ
この店はやっぱりセンスあるよね!!
  1. 2010/05/17(月) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. マイキ #-
  4. [ 編集 ]

なぬ!ピアスもあるんだ!
や~ほんと、このウサギの脱力っぷりいいよね~。
  1. 2010/05/18(火) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

するどいですね~。
実際ちょっと飛んでる絵なのです。あはは。
  1. 2010/05/18(火) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/136-c900e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)