玉石佳世のDIARY

天神地下街メインビジュアル ー夏ー

今年一年担当させて頂いております、
天神地下街(福岡市中央区天神にありますとってもステキな地下街)のメインビジュアルが、
今月GW頃から夏バージョンに切り替わっております!(わーい)
お知らせが遅れてしまい申し訳ありません。
ちなみに春バージョンはこんな感じでした→天神地下街メインビジュアル春バージョン

今回のテーマは「シンデレラ」。でも夏っぽく!ということで、
こんな感じに仕上がっております。

tenchika-sum.jpg

福岡へ行かれる機会がありましたらぜひ、
天神地下街へ立ち寄ってみて頂けたら幸いです^^♪

福岡にお住まいの皆さまはもう見て下さったでしょうか♪
今年3月銀座でグループ展開催中に、
福岡から旅行で東京へいらしていた方がたまたまお立ち寄り下さり、
お声をかけて頂きまして(嬉しびっくり!)とっても嬉しかったです^^。(その節はありがとうございました!)
福岡の皆さま、ひきつづきどうぞよろしくお願いいたします~☆

六角柱への設置の様子など、また後日こちらでご報告できたらと思います♪

天神地下街のHPより現在壁紙プレゼント中です。(大きい画面でご覧になりたい方もこちらからどうそ♪)
ダウンロードはこちらから♪→ 壁紙プレゼント

それでは!
  1. 2010/05/18(火) 13:09:37|
  2. WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわわ | ホーム | はっ、今日は月曜でした。>>

コメント

ちかっぱ

ちからいっぱい という意味なんでしょうか?
  1. 2010/05/18(火) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>Nさま
博多弁で「ちかっぱい」の略みたいですね~。んでもって「ちかっぱい」は「ちからいっぱい」の意みたいですね~。
  1. 2010/05/22(土) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/138-088423bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)