玉石佳世のDIARY

あわわ

気付けばまた日付がかわってしまっておる!いかん!
いやはやどーもこんばんはー。
今日はベッタベタでしたね~。
明日は暑くて乾燥しててお洗濯日和だそーですね~。

さてさて、えーと、なんていうかもう、
ねむくてねもくて・・・

一日おきくらいに繰り出しているこのくだり・・・
察しの良い方はお分かりですね?

はい!今日ももう何かしらの写真をのっけて乗り切ろうという魂胆です。(もー)
そうまでして更新しないでいーでしょーが!という気もいたしますが。。。
しばらく続けようと決めたことですので!(大げさに言ってみる)
完全なる自己満足ですけども。えへ!

ほいでは今日のお写真はこちら~。
「すごく頑張ってヘロヘロになって登りきったものの、頂上がすごく休みづらい感じになっていた。の巻」

メキシコ 793

メキシコ 817

メキシコ 849

メキシコ 843
ガビーン。座るなと言わんばかりのこの状態。ひ~。

メキシコ 810

メキシコ 811

メキシコ 842
おしり痛い・・・・。


ではではごきげんよ~。
  1. 2010/05/21(金) 00:38:04|
  2. 旅の思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏日でしたね~。 | ホーム | 天神地下街メインビジュアル ー夏ー>>

コメント

何気に違う頂上の写真混じってるよ!!
月のピラミッドと太陽のピラミッド混ぜこぜ!!
わざと?!細かいことはきにしない性格は変わりませんずら~笑

じゃのちほど~~~(永作)

  1. 2010/05/21(金) 09:00:34 |
  2. URL |
  3. マイキ #-
  4. [ 編集 ]

コンクリでくっつけてあるね。
座わってくれるなの頂上。
外国の野良犬と野良牛は怖い。
  1. 2010/05/21(金) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. ならき #-
  4. [ 編集 ]

>マ
あらやだほんと!えへー。
細かいこと気にしないにもほどがアリマスネ。ザックリ過ぎね。
A型を疑われるわけだわね。うははは。
永作?
  1. 2010/05/22(土) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

>ならきくん
外国の野良犬って大きいよねなんか。
メキシコの遺跡にいる野良犬は比較的かわいかったけど。
野良牛もいるんだ!そりゃこわそうだね。
  1. 2010/05/22(土) 01:29:37 |
  2. URL |
  3. 玉石佳世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaishikayo.blog58.fc2.com/tb.php/140-a22db9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)